スポンサーサイト


大型アップデートについて。

次の大型アップデートで殴りが強化されると聞いたので

ちょっくらサイトみてきました。

内容はこちら。




冒険者海賊職業群の共通スキルが改変されました。

- クリティカルロア(1次):クリティカル確率とクリティカル最小ダメージを増加させてくれる新規スキルです。

- クイックモーション(1次):マスターレベルが 20から 10に調整され、増加値が上方調整されました。

- ムーンサルト(1次):ダメージが向上し、エフェクトがリニューアルされました。

- ダッシュ(1次):ダッシュ状態での移動速度が向上し、エフェクトがリニューアルされました。また、スタンス効果が追加され、ダッシュの中でパンチあるいはトリプルファイアを使うと追加ダメージを与えることができます。

- ダブルファイア(1次):ダメージが向上し、エフェクトがリニューアルされました。

- ストレート(1次):削除されました。

インファイター/バッカニア/バイパーのスキルが改変されました。

- トルネードアッパー(2次):アッパーカットを素早く打ち、激しい旋風を起こして敵を攻撃する新規スキルです。

- フィジカルトレーニング(2次):永久的に力と素早さを増加させてくれる新規スキルです。

- メンタルクラリティ(2次):攻撃力と命中値を増加させる新規バフスキルです。

- エンデュランス(2次):一定時間ごとにHPとMPを回復させる新規バフスキルです。

- ダブルスパイラル(3次):超人と一緒に敵に強力なパンチを使って敵を押し出す新規スキルです。

- ウィローディフェンシブ(3次):一定時間ダメージを減らしてくれる新規バフスキルです。

- クリティカルレイジー(3次):クリティカルダメージを増加させ、ボスに追加クリティカル確率を適用する新規パ
ッシブスキルです。

- フィストインレイジ(4次):超人と一緒に素早いパンチで敵を攻撃する新規スキルです。

- ダブルラッキーダイス(4次):一定確率でラッキーダイス使用時さいころを2個転がす新規スキルです。

- 戦艦ノーチラス(4次):戦艦ノーチラスを召喚して全範囲を攻撃する新規スキルです。

- ガードクラッシュ(4次):一定確率で敵の防御率を100%無視する新規パッシブスキルです。

- バイポジション(4次):防御力と回避値、全ての属性及び状態異常に抵抗する確率が増加する新規バフスキルで
す。

- エネルギーブラスト(4次):エネルギー充電完了状態で超人と一緒にエネルギーを放出して遠くにいる敵を攻撃することができる新規スキルです。

- パンチ(2次):エフェクトがリニューアルされ、チャージしなくてもスキルが使えるように変更されました。

- スターンマスタリー(3次):すべての攻撃時一定確率でスタン状態になる効果が追加されました。

- エネルギーチャージ(3次):エフェクトがリニューアルされ、ボスには追加エネルギーを充電するように変更され
ました。

- エネルギーバスター(3次):エフェクトがリニューアルされ、ダメージが上方調整されました。

- ショックウェイブ(3次):エフェクトがリニューアルされ、ダメージが上方調整されました。トランスフォーム状態ではない時も使うことができます。

- ドラゴンストライク(4次):エフェクトがリニューアルされ、攻撃回数が増加しました。

- タイムリーフ(4次):マスターレベルが 30から 5に調整されました。

- カウンターアタック(4次):発動時エフェクトが表示されるようになります。

- バックエルボー(2次):削除されました。

- ダブルアッパー(2次):削除されました。

- MPリカバリー(2次):削除されました。

- オーク(2次):削除されました。

- クリティカルパンチ(2次):削除されました。

- エネルギードレイン(3次):削除されました。

- トランスフォーム(3次):削除されました。

- インファイティングマスタリー(3次):削除されました。

- エネルギーオーブ(4次):削除されました。

- スーパートランスフォーム(4次):削除されました。

- デモリション(4次):削除されました。

- スナッチ(4次):削除されました。




(゚Д゚)ハァ?

おいおい、ちょっと待ちなさい。

スナッチとかオーブとかは消えてくれて良いのだが

デモリとスパトラ削除ってどういうことだw

単体に対してものすごく弱くなるな。これは。

デモリション以上のスキルが実装されるにしても

無敵時間がないとの事なので主の中では実質殴りは弱体化といえる。

Dストは強化されるか、微妙なところ。

戦艦ノーチラスは、いりません。デモリションと入れ替えてください。



まぁ色々とあるのだが、次の大型までに、殴りをやめるかもしれない。

殴りやめて、投げに鞍替えしようか、それともエヴァンやろうか。

はたまたメカニックやってみるか。うーん、悩ましい。



まぁ、大型まで時間はあるんだ。それにテストサーバーの情報だからな。

JMSではどうなるかな。期待はしてないが、良くなることを願う。

次は、投げについて語っていこうかと思います。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャプテンも船なくなっちゃうみたいです…
お互い大変ですね

No title

メイプルストーリーは変わった。
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
