

うーん、最近本格的にMに目覚めたかもしれない。

タイトルは気にしないでください。30%嘘です



絵の才能ある人に対して嫉妬中の主です。

同学年のオタク神が、絵うまいんですよね。

僕は、左目書いたら精一杯なのに、なんでそんな上手く描けるのか・・・




そんな主はいつもトレーシングペーパーで描いてます。

(↓は最近描いたもの)


携帯で撮ったので画質悪いですが、そこは勘弁してください。

いつかはトレーシングペーパー使わなくても上手に描けるようになりたいです。





明日と明後日期末テストかぁ

数学はまぁまぁ自信あるけど、

国語は古文入ってくるし、

歴史は、授業ではほとんどやってない所でるし、

自信ないなぁ。

とりま精一杯がんばりますw

では。

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

その人の絵の上手さは神だ。
マンガ家になればいいのに…

No title

>2-5のオタクさん

本当にそう思う。

いつか絵うまくなってやる!って思っても無理なんだなー

地道に頑張るか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん

画像はキニスンナ。あれ結構気に入ってる。

SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
