スポンサーサイト


雑談

今回はどーでもいいようなことを適当に書いていきますか。



えっと、まず一つ目。

壁紙変えました。



変更前↓

パチュリー (2)

変更後↓



主も正直わかんないです。

何故いきなり東方からアマガミに変わったのか。

七咲が好きなのは解るんですけどね。 設定上、主人公より年下だし

ロリコン発言なんてしてません。けど前してしまいました。



結構前の理科の時間中、クラスの奴に「年下か年上か、どっちすき?」と訊かれて

周りの人は「どっちかっていったら年上かな~」的なことを言っていたっぽいのですが、

「年下っていったらロリコンだって思われるし、年上っていったら周りと同じ感じになれるよなー。

でも俺年上嫌いだし。年下でいいか」と考え、

結局「年下」と答えてしまったのだ。

だが後悔はしていない。自分の思いを貫いただけだ。

そう後で自分に言い聞かせてました。はい。






2つ目のどーでもいいこと。メイプルの話題です。

メルセデスのMBが500mで売れたこともあって、

140装備を揃えてみました。

安いのを買い集めてたので、ほとんどA無しですが、

せめてマントくらいはA付きほしいですねぇ。混沌強化したいし。

99%むりな話ですが、140は将来レシピだして自分で作ろうと企んでいます。

武器は・・・えっと、また安値で出回るでしょう。そのときまで待つのみ。

140装備が4つ揃ったので、jkm行ってみました。



ソロしてみました。36分かかりましたが、なんとか倒せました。ついでにLvあっぷ。





どーでもいいこと3つ目(?)

今日久々に兄貴と風呂入ってきました。

ニコニコ動画で実況動画をよくアップしている人が

アマガミの生放送をしていたみたいです。

それで興味関心を持った俺はpspでアマガミやってました。

風呂では、実況者の狙っていた人(薫)が一番好めない、と兄貴に言ってみると

「薫はまだ大丈夫でしょ、それよりあの梨穂子?だっけ。あれはだめだわ。あのキャラは許せん。」

(主)((o(怒▼ω▼)○)))ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

なんだと!?あぁ!?梨穂子っててめぇ、七咲の次に狙おうと思ってたやつじゃねぇかゴルァ!



この笑顔だぞ!笑顔!ものっすごい癒されるじゃないか!これのどこが悪いんだ!

怒りを抑えつつ、自分は七咲が良い、と伝えると

「あぁ、あいつか。あいつは中々アリだと思う。」

なんだ、解ってるじゃないか、と思って

次に中多紗江も結構いけるな、と言ってみた。

「あれはない、うん。」

(主)((o(怒▼ω▼)○)))ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(2回目)

あんだと!?てめぇ、紗江がナイスバディな事しらねぇだろ!あぁ!?

美也が保健室で紗江の****を****時、手に収まらないほどでかいとか言ってたんだぞおい!
****に入る言葉はご想像にお任せします。大体の人はわかるはず


(lll゚□゚)ハッ!いかんいかん、つい卑猥な目で見てしまっていたな。

そんな事、兄貴の前で口が裂けても言えない。



ここに来て七咲が好きな理由。

①冗談が少しきつい。そして多い。

②敬語を使ってはいるが、少し傷つく言葉を多用。

③頭を撫でようとするが、指を噛むという行動が萌え。七咲にならいくらでも噛んで欲しい。

④赤面した時がものすごい萌え(*´ω`*)

⑨年下。

この結果から自分の性格を自己診断する。

まず、③と④、⑨から。

まずロリコン確定、と周りは言うだろう。

続いて、①と②、③から。

貴様、ドMだろ!と、言うかもしれない。



いかん、これ以上書き続けると俺が暴走するかもしれない。

とりあえず結果を纏めて終わるか。

結果:ロリコン(ほぼ確定)、ドM(確定、しかし受け入れたくない)

かな。

次は利穂子ルートと紗江ルート、暇があれば絢辻ルート、森島ルートもいきたいな。



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
