スポンサーサイト


お久しぶりです。

最近テスト習慣で中々更新できませんでした。

2日目は月曜日ですので、その日からは更新できるはずだと思っています。

今日は偶々時間が取れたのでお知らせみたいな感じで更新させていただきました。

土日は、更新できたらしますが、おそらく確立低いので過信はしないように御願します。



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして~観覧ありがとうございます
私もメイポと東方両方好きです。
此方リンクさせてもらいました~
できれば相互リンクブロ友お願いします
東方は一応旧作~地霊まで持っています・・・
実力は一応全作ノーマルクリできる程度です(EXはクリアできません)
メイポは楓鯖ですがよろしく
この頃活動の主は非想天則です・・・(実力ノーマルぐらい・・・)
メイポも東方もよろしくお願いします

Re: No title

> >>深紅の子猫さん
>
> 此方もリンク追加させていただきました。
>
> これからもよろしくおねがいします^^

No title

こちらですぁです、
リンクして頂きありがとうございます^^

こちらもリンクさせて頂きました^^;

メイポは最高191LVのやり込み気味です

東方は全然下手でまだEXにいけません><
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
