

グッズ紹介

今日は、最近入手したグッズの紹介をしますねー。

早速、一つ目。

リサイクルショップを友人と漁っていたら、

友人が「なんかあるぞww」とか言ったから行ってみると

御坂妹のポスターがあるじゃないか( ´・ω・`)

ぁー、でもどうしようかな・・・。

これ買うと、妖夢のフィギュア(¥6,800)買えないしな・・・

まぁ、いいか(

ってな感じで購入を決めました~

貼ってみると、意外と大きかったw



1376838494461


1376839257375


1376839354426






んで、二つ目。

これは、親に頼んで買わせましたw



東方茨歌仙 第3巻の特装版です。

いやー、華仙いいねー。

第3巻を見て改めて思ったのですが、

華仙の右腕が気になってしょうがないです。

作中では、なんかジジイが河童の腕とは別に

なんか綺麗な腕が付属してたとか言ってたし・・・

気になる...( ´・ω・`)


1376956157603


1376956236190


1376956359540

コメントの投稿

非公開コメント

SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
