スポンサーサイト


クリスマス 第3弾

今日は、

時期的には遅めですがクリスマスの画像を紹介します。

紅魔館や、地霊殿の皆は楽しそうで何よりです。

俺なんて・・・俺なんて・・・

5


6


9


11
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおw

めっちゃかわいいです!!!

は、鼻血g(ry

Re: No title

>ザワさん

俺的には、二枚目のキスメと三枚目の小悪魔が可愛いなー・・・なんて。

特定の条件を除いて、鼻血は出ませんが。

シングルベル

どうも熱です。

クリスマスですか。いや、でしたね。

クリスマスは確か…独りだった気が…
溜息が出ますね…

辛い シングル ベルのメリー クルシミ マスでしたw

やっぱ癒さr(ry

Re: シングルベル

>熱さん

あぁ…この辛い日々はいつまで続くのだろうか…

癒されるために、慧音先生の懐へダイブ!!

・・・したいけど、おそらく殺されるでしょうな(´・ω・`)



幽々様でもいいけど…幽々様なら懐にダイブ!!しても許してくれるかな。

おっとりしてて、やさしいイメージがあるのだが…



って、二人とも巨n(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
