

雑談的な物

前の記事にて、神霊廟はまだでてねぇよwと言われたので

入手経路を説明。

普通に分かるとはおもいますが、トレントです。

妖夢は俺の嫁の人も多分そうだろうな、うん。


えっとですね。

東方の画像・壁紙をキャラ別にZipでまとめてアップしとおきましたので

リンクに「東方画像アップローダー」の項目があると思うので、そこからいってください。

キャラによっては多かったり少なかったりしますが、そこは許してください。

紅魔郷~地霊殿までのキャラになってますので、そこのところは注意してください。

小悪魔、大妖精につきましては、それぞれ1枚と4枚という脅威の少なさということで

アップは控えさせていただきました。ご了承ください。

自分の持ってる画像、壁紙と被ってたからといって怒らないでくださいね。

注意事項:咲夜さん(PAD長)のZipをDLする時は注意。90MB↑あります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまwwこれだけの量なら
RARかThemepackで圧縮かけろよw
SkyDriveの容量いっぱいになるぞw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
