

買っちまったぜ

買っちゃったぜ・・・

20120811_180448


早苗さんのフィギュア!

ぃぁー、ねぇ。

何かの気まぐれで、生活工房行ったらあったんですよ。3,480円で。

これは買いだ!っておもった主は、その日お金持ってなかったので

その翌日に買ったわけですよ。

いやー、でかいね。僕のもってるフィギュアの中で一番でかいね。
不慮の事故で見えてしまったパn(ry は、縞ぱn(ry でした。緑と白の


とりあえず、色んな方向から写真撮ってみました。

全体図
20120812_184326


ちょっとズーム
20120812_184612


真後ろから
20120812_184550


斜め後ろから
20120812_184523


右から
20120812_184506


斜め前から
20120812_184423


20120812_184359


クオリティ高いっすわ。早苗さんの株少し上昇かな。

~pikuの、株早見表~

慧音先生・・・100,000,000,000

大妖精・・・99,999,999,999

静葉・・・85,000,000,000

もこたん・・・80,000,000,00

幽々様・・・75,000,000,000

諏訪子・・・70,000,000,000

早苗さん・・・60,000,000,000(現在上昇中)

魂魄妖夢・・・0.1

雲山・・・株に現せない





勝手に株を付けるのはどうかと、書き終えてから思ったけどざっとこんな感じです。

もう、明日紹介する画像のキャラ決まってますのでご期待を。

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
