

電車欲しいよ

電車って、これじゃないよ。

20110822-keihan-densha613-614-k-on2


写真はだいぶ前のものだけどね。

ほしいのは、緋想天の紫姉さんのスペカなんですけどね。

ガード不可、グレイズ不可、ダメージは4000~6000以上というチートスペルなんですよ。





何でいま緋想天が出てきたかって?

久々にやってみたら、面白くてね。それだけなんだけど。

射命丸を除く全キャラでリプレイとりました。射命丸使い難いもん( `・ω・´)

射命丸は、友達のリプレイを借りますた。感謝感謝


霊夢、射命丸、常に酔っ払ってる鬼さん、うどんげ。

こいつらは、少し使いにくかった。

現在は、おぜう様と妖怪スキマb・・・じゃなくて、スキマお姉さん使っております。

どこぞの野郎が、妖夢は俺の嫁だ!とか言うからボッコしてました。




電車で轢いたり・・・

th105 2012-07-23 11-47-35-469


カリスマ溢れる猛火で焼いたり・・・

th105 2012-07-23 12-08-47-952


壁に思いっきり叩きつけたり・・・

th105 2012-07-23 12-12-21-890


石で体を抉ったり・・・

th105 2012-07-23 12-24-58-753


ナイフで斬り付けたり・・・

th105 2012-07-23 12-27-57-961


極太レーザーで追い詰めたり・・・

th105 2012-07-23 12-44-18-576


細めのレーザーで顔面抉ったり・・・

th105 2012-07-23 12-47-33-614


レーザーでシュバー!ってしたり・・・

th105 2012-07-23 12-50-25-925


業火で焼いたり・・・

th105 2012-07-23 12-51-19-864


蝶で切裂いたり・・・

th105 2012-07-23 12-53-38-331


顔面蹴ったり・・・

th105 2012-07-23 12-55-16-067


風(?)で切裂いたり・・・

th105 2012-07-23 12-56-03-685


蝶で冥界に誘ったり・・・

th105 2012-07-23 12-58-02-060


目からビームで倒したり・・・

th105 2012-07-23 13-01-35-874


相手の行動を封殺して倒したり・・・

th105 2012-07-23 13-03-29-326


追尾機能付き札(通称チート札)で倒したり・・・

th105 2012-07-23 13-05-48-555


扇子で思いっきり殴り飛ばしたり・・・

th105 2012-07-23 21-07-34-913


最後は岩ごと、纏めてぽーい!

th105 2012-07-23 21-09-33-401




っとまぁ、こんな感じの一日でした。

今日はこれでノシ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
