

テンプレート変えてみたよ!

見てくれたらわかるように、テンプレートの画像を変えてみましたよ。

こいつが妹様の画像に変えたときから(嫉み)テンプレートを変えようと思い始めてたんだけどな。

俺の嫁 ( 慧音 ) の画像使ったときはマジで殴ってやろうかとおもったよ(笑

まぁこいつよりは画質いいはずだから気にしないでくれたら気持ち的にうれしいな。






では、主について少し話そうと思う。

本当にどうでもいい事なので、見なかったほうがよかった。となり兼ねないので注意。


「主について」といっても、

個人的に纏めたファイルの容量が大変な事になっただけです。

後、上には上が居ると思うのであまり感心しないように。

下のSSの赤○でかこったフォルダーが、大変な事になったやつである。

bandicam 2011-08-14 00-04-36-332


個人的には普通に考えてありえないことだと思ってたことが起きてしまったのである。

普通の人(東方を知ってから時があまり経っていない人)なら、画像をまとめたフォルダーの容量は多くても100MB~

500MBくらいだと勝手に予想する。

僕自身東方の事をあまり知らないし、趣味の範囲内で原作をプレイしたり、2次ネタをほんの少し{ ( ゚∀゚)o彡゜パッド長!パ

ッドちょ(ry }とか
知ってるだけだし!僕は初心者だ!I 'm beginner!

と思いつつ容量を見てみたよ。










































bandicam 2011-08-14 00-04-06-459

ぇ、1,46GBもあるょΣ(・ω・;|||コワ

予想以上だ。本当に。一ヶ月くらい前は100MBくらいだったと思うのに・・・どうした、俺よ。

ぃゃ、焦るな。画像が多いからといって初心者卒業というわけではないはず。

原作でExtra3作以上クリア(永夜抄を除く)    ・・・初心者卒業

原作でLunaticクリア(全作品において)      ・・・人間卒業

主の中ではこう思っているので、自分に当てはめてみると、



紅魔郷・・・Ex挑戦中

妖々夢・・・Exクリア済(咲夜Aのみ)・Phantasm未クリア

萃夢想・・・ノーマル6面クリア

永夜抄・・・Exクリア済(冥界組、単体を除く)

花映塚・・・Ex開放済、

ダブルポ・・・触れてない

風神録・・・Ex開放済

緋想天・非想天則・・・未所持

地霊殿・・・5面で撃沈

星蓮船・・・4面で撃沈

神霊廟(体験版)・・・全キャラで3面クリア



といった所か。













・・・まぁ初心者ってことで。


















いずれリンクに東方の画像をzipにまとめた奴をUPしとくから

ほしい人はDLしてくださいな。

んじゃお休み~(*^ω^*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
