

ネタの種類を制限されると厳しいね。

友人に「二次元(アニメ、ボカロ、メイプル、東方)以外のことで書いて」って言われたけど、

二次元以外のことつっても特に無いしな・・・

ってことで今日は暇潰しに脳内メーカーってのをやってきたよ!



・・・正確すぎる。

食が少し多い気もするが、

金は随時募集中(利子なしで)、1週間に3日は休みたい、そして主には黒歴史(秘)がある。


次は印象。

それぞれに一言で答えてみるよ。

まつ毛が優良・・・解せぬ
何気にユニーク・・・どうも。
透明感がある・・・存在感の薄さならステルスモモを目指してます。
二の腕がすごい・・・運動あまりしてないので全然だめ。
ラクダっぽい・・・解せぬ
根は良いヤツ・・・どうも。
24点です・・・何の点数だ。
わんぱく・・・そのようなことは御座いません。
こねくり回したい・・・男子、及び嫌いな女子だったら猛反撃しますよ。よろしいですか?
慎重・・・慎重ってより小心なだけ。







あぁ、なんか散々な結果になったorz

まぁでも友人の言ってた条件はクリアした(はず)なので、

今日はこれで。




ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
