スポンサーサイト


緋想天のアリスって結構使いやすいよね。

アリス使ってみたけど、結構使いやすい気がしました。

ってことで、アリスでノーマルいってきました~

th105 2012-03-10 11-11-06-607

とりあえずクリア出来ました。ただ、1日2時間やって3日かかってしまった(汗
これが早いか遅いかはわからんけどね!

人形SPが1枚も無い状況だったのでかなりきつかったです。



さて、クリアしたときのアリスのデッキを晒します。



アーティフルサクリファイス 3枚
上海人形          4枚
リターンイナニメトネス   4枚
ドールズウォー       2枚
蓬莱人形          1枚
シーカードールズ      4枚
和蘭人形          2枚




といったところです。

他のキャラでは使いやすそうなのはいないかもしれないので、

暫くの間はレミリアかアリス安定かと思われます。



では今日はこれでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリスは使いやすいキャラだと思いますが

俺には若干使いずらいです・・・アリス可愛い

ですぁが使ってるキャラは博麗の巫女さんだよー(^^;)

バランスが取れているし俺が得意な空中コンボがやりやすい!

空中コンボ決まったら大体6割削れますよw

多分参考にならないと思いますがw

ボクの戦い方は弾幕でヒット&アウェイ&ガード、隙を見つけたら蹴り上げて

ひたすら空中コンボですねw

スペルカードは基本相手が隙だらけのスペル使って来たら

此方のスペルで一気に削る方法です(^^;)

ね?簡単でしょう?

ではノシですw

Re: No title

> アリスは使いやすいキャラだと思いますが
>
> 俺には若干使いずらいです・・・アリス可愛い
>
> ですぁが使ってるキャラは博麗の巫女さんだよー(^^;)
>
> バランスが取れているし俺が得意な空中コンボがやりやすい!
>
> 空中コンボ決まったら大体6割削れますよw
>
> 多分参考にならないと思いますがw
>
> ボクの戦い方は弾幕でヒット&アウェイ&ガード、隙を見つけたら蹴り上げて
>
> ひたすら空中コンボですねw
>
> スペルカードは基本相手が隙だらけのスペル使って来たら
>
> 此方のスペルで一気に削る方法です(^^;)
>
> ね?簡単でしょう?
>
> ではノシですw



博麗の巫女さんですか。僕も最初は使ってましたが、

ストーリーモードの衣玖さんで幾度と無く乙って、使うのやめましたねw

レミリアは溜Bが全HITすれば2000弱、

アリスは人形を3体正面に設置して、

溜めずにDを打てば、うまい事いったらダメージ2600ほど与えられるので、この方法で基本戦ってますね。

スペカは基本使わないですね。衣玖さんの雷まとって追尾してくるやつは、

ドールズウォーで剥がしてから、溜Bで大体終了ですので、そのときくらいしか使いません^^;

他使うなら妖夢の「天女返し」でアーティフルサイクルとかだけですね。

コンボ?うん知らない。ごり押しだごり押し!
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
