

霊烏路 空 第1弾

今日はリクエストのあった「霊烏路 空」の壁紙紹介します。

壁紙紹介の後、真面目な事書いてますので、見たい人はどうぞ。










「目の前でうつほがないている、さぁどうする?」

ニコニコ静画であったイラストのタイトル。

「お空、なんで泣いてるんだい?」
空「ひっく……えっとね、私何もしてないのに…皆が『ふきんしん』って苛めるの…ふえぇぇん……」

これと4枚目をみて考えてほしい。貴方がうつほにかけて上げられる言葉を。

ひとまず主の考えを。

「(うつほの涙を拭き取り、そっと抱き寄せて)うつほが不謹慎な訳が無い。

うつほ、泣きやみな。俺がいつまでも傍にいてやる。お前が満足いくまで、笑顔になるまで。

一生涯守り続けてやる。恐らく、多くの困難が待ち受けているだろう。

だが、俺はお前とお前の心を護る覚悟はある。

血反吐を吐いてでも足掻き、お前の『全て』を護る。」


「さてと・・・お前ら、倉庫にある兵器は全て持ってきたな?

移動は兵員輸送車を手配してあるからそれに乗れ。

地上部隊のAグループ、RPGで攻めよ。
Bグループ、B-2を使って攻撃せよ。
Cグループは先に行っていろ。魔改造ガスガンと諸々支援を送る。
Dグループ、マシンガンで援護にまわれ。
Eグループ、アサルトライフルで援護にまわれ。
Fグループ、レールガンを20丁用意できた。これで攻撃しろ。
Gグループ、SVDドラグノフで支援射撃せよ。
上空巡回グループ、ミニガンで援護せよ。

俺は、うつほを馬鹿にしたやつを断罪してくる。」



「貴様等、うつほを馬鹿にした罪は重いぞ。今なら両手足粉砕で許してやる」
















前半は真剣に1時間ほど考えた。

後半は兵器を調べて書いた。

本当にうつほがこの世に存在し、うつほを愛するものが居れば・・・










うつほは幸せになれるはずだ。

うつほの笑顔もあるはずだ。



ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その言葉、まさしく愛ッ!!!
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
