

言葉に出来ない。

~数週間前のあらすじ~

学校でPC付近に集まってる女子達(4人ほど)に「これやってよ」と言われた。

何かと覗き込んだら、ロリコン度をしらべるサイトだった。

その時は周りの状況(女子達)に左右され、まともな解答が出来なかったが、

その後、その事を2人の女子(さっきの4人のうちの2人)に話したところ、「だろうねw」と言われた。

「おそらく、さっきの結果にこの御方達は満足してないだろう」 と推測した主は、

その日、帰宅してからもう1度やってみた。















結果はさほど変わらなかった。

~あらすじ終了~



はい、どうでもいい「あらすじ」でした。

ってことで、今日またやってみました。

内容としては、


「真面目Ver」

「ふざけたVer ~In First~」

「ふざけたVer ~In Second~」

「ふざけたVer ~In Third~」




です。

結果を見たい人は「続きから」でどうぞ。
それでは、結果を晒していきます。

自分でもロリコン度調べてみたい人、他の選択肢が見たい人は↓からどうぞ。

ロリコン度チェック(心理テスト)

真面目Ver

質問【1】 好きな女の子のタイプは?と聞かれて、あなたが思い描くものは?
A.二次元アニメ顔の美少女(キャラ指定有)

質問【2】 まさに理想の女の子があなたの前に現れました。さて、どうする?
A.とりあえず喜ばせてあげる

質問【3】 好きな女の子に、どんな洋服を着せようか?
A.セーラー服

質問【4】 好きな女の子から、あなたはなんて呼ばれたい?
A.名前をさん付けで

質問【5】 あなたの好きな女の子はどんな性格ですか?
A.素直でかわいい

質問【6】 理想の女の子を思い描いて、妄想の世界に入ることがありますか?
A.たまに

質問【7】 あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ?
A.かわいい子が「コレ、好きだよね?」と自分に手料理を作ってくれる

質問【8】 あなたの理想の女の子は処女でなければいけないと思いますか?
A.どちらかというとイヤ

質問【9】 ロリコンという存在を恥ずかしいと思いますか?
A.いても不思議ではない

質問【10】 ずばり、あなたは自分がロリだと思いますか?
A.すこし思う

真面目Ver結果
真面目








ふざけたVer~In Farst~

質問【4】 好きな女の子から、あなたはなんて呼ばれたい?
A.ご主人様

質問【7】 あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ?
A.かわいい子が「おかえりなさい」とお出迎えしてくれる

ふざけたVer~In Farst~結果









ふざけたVer~In Second~

質問【4】 好きな女の子から、あなたはなんて呼ばれたい?
A.おにいちゃん

質問【7】 あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ?
A.かわいい子が「何してもいいの」と自分を見つめる

ふざけたVer~In Second~結果










ふざけたVer ~In Third~

質問【4】 好きな女の子から、あなたはなんて呼ばれたい?
A.おにいちゃん

質問【5】 あなたの好きな女の子はどんな性格ですか?
A.ドジで目が離せない

質問【7】 あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ?
A.かわいい子が「何してもいいの」と自分を見つめる

ふざけたVer ~In Third~結果









本当にネタです。「ふざけたVer ~Third~」なんて特にネタです。

ツンデレ度調べるやつもあったけど、さすがに長くなるから今回はやめときます。

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
