スポンサーサイト


画像のリクエストについて。

東方projectの中で、

画像・壁紙がほしいキャラクターがいたら、

この記事のコメント欄にキャラクター名を書いてください。

※注意事項※

新作が出て間もないキャラクターだったりすると、画像を持っていなくて、

更新が遅れるor更新できない可能性もあるので注意。

二次創作のキャラクターも同じです。そこのところだけ留意していただけると幸いです。

(あとFD時代のキャラも更新遅れるorできないかも)

※追記(2015/06/19)秘封倶楽部の一人ひとりとしてのリクエストはしばらくお受けできない状況になりました。枚数的な意味で。
申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PSP2000型のリクエストでもおkですか?

http://blog-imgs-43.fc2.com/1/9/9/19961118/20100919134530a0f.jpg
この画像で
2000型の
リング無しで
おkすか?

Re: PSP2000型のリクエストでもおkですか?

>東方らっぷさん

わかりました。

http://ux.getuploader.com/psp2000/download/1/psp2000.zip

↑からどうぞ。

No title

久しぶりにリクエスト~~
中々探してもいいのが見付からないので・・・
霊烏路 空をお願いします~

Re: No title

>深紅の子猫さん

わかりました。次の記事で紹介します。

No title

はたてお願いします><

できれば記事で載せて欲しいです(^▽^;)

Re: No title

> はたてお願いします><
>
> できれば記事で載せて欲しいです(^▽^;)

わかりました。今日の記事で書きたいと思います。

No title

輝夜とえーりんが一緒にいる画像を載せてください><

Re: No title

>piado66さん

分かりました。今日の記事で載せます。

No title

映姫と小町の画像を載せてください><

Re: No title

>007さん

わかりました。さっそく書いて来ます。

No title

レ ミ ィ か フ ラ ン を 載 せ て く だ さ い 。

Re: No title

>きいろさん

わかりますた。今日はレミィ、次回の記事はフランにさせてたいただきます。

No title

壁紙とかではないけど、 
原作者 zun さんの描いた絵を見たいです^^;

Re: No title

>きゅうううううう さん

分かりました。次の記事で載せたいと思います。

No title

お正月の画像(?)をお願いしますー。

No title

小野塚小町を載せてください。

Re: No title

> 光さん

分かりました。5月16日の記事で載せます。

>mokoroko128

了解です。5月17日の記事で載せます。

No title

きめぇ丸 と 射命丸をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東方花映塚のキャラの魔方陣をお願いします><

Re: No title

>mokokoeonさん

一応準備は出来ましたが・・・
これでよかったですか?
下記URLから確認をお願いします。手間を掛けさせて申し訳ございません。

http://www.4shared.com/photo/7rMZTQtv/etama2.html
http://www.4shared.com/photo/FYSwty8U/etama4.html

No title

宇佐見蓮子とマエリベリー・ハーンの画像をオナシャス!オナシャス!オナシャス!

No title

小町と射命丸一緒にいる画像ってありますか?
できたら記事で載せて欲しいのですが・・・

Re: No title

>御詩さん

申し訳ありません><

小町と射命丸のペア画像はありませんでした。本当に申し訳ございません。

No title

リグルの画像を載せてください><

Re: No title

>にっにさん

わかりますた。次の記事で紹介します

No title

めーりんの画像をのせて下さい;

Re: No title

>むらむーさん

わかりました。次回の記事で載せたいと思います。

No title

お久しぶりかな
自分はブログ辞めましたが・w・
主のブログは更新するたび見させていただいてます・w・
レミリアの画像を再び希望したいのですが・w・
あと季節物を希望したいです(お正月とかクリスマスとか・・・)
非想天は自分してないのですが・・・
非想天則なら大分ハマっております・w・
いつかまたお相手できるといいですね・w・

Re: No title

>深紅の子猫さん

リクエスト承知しました。次の記事でレミリア、その後クリスマス、正月と紹介していきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


なにか季節感がある画像がいいな~
紅魔~地霊の作品で出てくるキャラがいいな~・w・

Re: No title

>深紅の子猫さん

リクエスト了解しました。

今日のネタは決まってしまっているので、

明日の記事にて紹介させていただきます。

No title

天子が虐められている画像を載せてください←

Re: No title

>lilyさん

天子の画像フォルダを見ましたが、

「虐められている(というよりSMっぽい)」画像が2枚しかなかったため、

とりあえずその2枚と他の画像を紹介したいと思います。

また「虐められている(というよりSMっぽい)」画像を見つけ次第、

改めて紹介させて頂くことにしました。

自分勝手な考えで本当に申し訳ありません。

今後とも、当ブログを宜しくお願いします。

No title

虐めてるゆうかりんの画像を!

No title

紫の画像がほしいです!

Re: No title

> ぽぷらさん

返答遅れてすいません><
ゆうかりんの画像紹介しておきました。

>pmc658さん

リクエストありがとうございます。
今日の記事で紹介したいと思います。

No title

ルーミアの壁紙がほしいです。

No title

らんしゃま〜〜〜〜〜〜の画像をください。

No title

非想天則にでてくる小町の画像下さい><

Re: No title

>ゆっこさん

わかりました。9月29日の記事で載せたいと思います。

No title

怖いルーミアの画像載せて欲しいです

Re: No title

>しょうがさん

わかりました。

10月16日の記事で載せたいと思います。

No title

天子のカッコいい画像がほすいです

No title

メディスンの画像お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

超お久しぶりです
阿求の画像を紹介してほしいです・w・


No title

美人さんなパチュリーちゃんの画像お願いします><

Re: No title

> yioさん

返答遅れてすいません><

リクエスト了解しました。22日か、23日の予定です。

壁紙リク

ゆゆみょん百合っぽい壁紙下さい
できれば背景は暗いほうがいいです
お願いします

No title

旧作の幽香の画像のせてください。

No title

小野塚小町載せて下さい。

No title

怖い芳香載せてください

No title

東方キャラ達どうしで
弾幕ごっこしてるような画像ってありますか?

No title

幽香載せて下さい。

No title

おひさし・w・
今回も画像希望・w・
レミ咲夜のかっこいい画像が欲しい・w・
東方のネタ画像も欲しい・w・

Re: No title

> 深紅の子猫さん



リクエスト受けました。

金曜日(今日)~月曜日の間に、

レミィ×咲夜、ネタ画像の順番で紹介したいと思います。

せっかくなんで

古明地こいしの画像リクします
最近のお気に入りですので…

Re: せっかくなんで

>熱さん

そういってもらえると精神面でも落ち着けます。ありがとうございます><

こいしですね。明日紹介したいと思います。

No title

2/14なので、
バレンタインネタの画像お願いします。

No title

切ない感じのえーりんの画像お願いします

No title

リクエストじゃないんだけど・・・最近が画像が見えない・・・なんでだろう・・・
一枚目は普通に見れるけど・・・2枚目が→側に切れてて見えない
3枚目は・・・わかんない

Re: No title

>深紅の子猫さん
>熱さん

ご指摘ありがとうございます。

当方も気付いていたのですが、

いつも使用しているPCでは問題なかったので今まで悩んでました。



今回ご指摘いただいたので、

こちらで修復作業を行ってみたいと思います。

ご迷惑を御掛けして申し訳ございません。

画像について

ちゃんと画像映ってました!!・w・
なおったおかげで見やすくなりました感謝感謝・w・
こっちもブログ頑張って行こうと思います!!

No title

フランが泣いている画像下さい><
できれば意味深な感じのがいいです;

No title

リクエストです~
妹紅 レミリアの画像希望です~
もこうとレミリアの二人の乗ってるのとかだと嬉しいな><
まあひとりづつでもいいんだけど・・・


あとこの前のネタ画像かなり良かったです!
またよければネタ画像の方もお願いします

Re: No title

> 深紅の子猫さん

妹紅とレミリアのペア画像は探してみますが・・・

もし無ければ個別の紹介にします~。


ペア画像が無かったので、個別での紹介になります。すいません><;


ネタ画像も探しておきます。

今週中に、妹紅とレミリアのペア画像(または個別)、ネタ画像を紹介したいと思います

いいサイト見つけたーーーww

PS3で画像探してたらこのサイトに行き着きましたwwとても自分好みなサイトなので即ブックマークしちゃいましたww一応ヤフーメルアド入れておきますねw
とても長い前置きスミマセン<(_ _)>
えっと、リクエストなんですが、ババa...ゲフンゲフンww
及びちょっと年上な(笑)永林、またはゆかりんの画像お願いします<(_ _)>

長文失礼しました。ではww

Re: いいサイト見つけたーーーww

>椛を自分好みに調教したい...いや、する!! さん

ブックマーク追加ありがとうございます<(_ _)>

BBAとかいうと、遠くから弾幕が飛んできて頭撃たれますので、

「姉さん」「様」のどちらかをつけて呼ぶといいでしょう。

おや、紫様がこらr(ry



永琳様とと紫姉さんですね、了解しました。

画像ありがとうございました~(^ω^*)

この前は画像ありがとうございましたww
いやー、リクした翌日の朝起きたら何故か僕が寝ていたベッドの周りが穴だらけでしたww
何故でしょうねぇ(意味深)ww
そんなこともありましたが今回は逆に見た目は子供、中身(生きてきた時間)はなんか凄い
フランをお願いしますww<(_ _)>
どちらかといえば萌える感じの画像お願いしますwww

Re: 画像ありがとうございました~(^ω^*)

>椛を自分好みに調教したい...いや、する!!さん

穴が空いていたのは、おそらく紫姉さんのことをBBAとか言ったからでしょう。命があっただけマシとしましょう。次言うと恐らく永琳様と一緒に葬りに来るでしょう。

フランですね、分かりました。

No title

なんか凄い癒やされましたwww
ちなみに普通のコメント等はどこに書き込めばいいんでしょうか?

追伸
お天気キャスターの文のアプリケーション?がうまく作動していませんが何故でしょうか、他は普通に作動してるんですけどね...

Re: No title

>椛を自分好みに調教したい...いや、する!!さん 

記事を見て、思ったことや指摘等があればその記事にコメントをして頂ければいいかなと思います。

「ブログパーツがおかしいんですけどwwwww」等の記事に関係ない場合は、どこにコメントして頂いてもokです。強いていうなら最新の記事にしていただけると嬉しいです~ 

No title

なるほどww了解ですww
で、実は今日実力テストがありまして(笑)
目の保養に東方のキャラどうしではなく、俺視点でなんかいい画像を下さい。
例えば 椛の頭をなでてる画像やバレンタインの時の記事みたいな感じの画像や早苗さんやお空ちゃんとかゆかりんにそれはもう凄い責められて(ピチューーーン

....話が脱線しましたね....
えー、つまり俺視点のいい感じの画像をお願いします<(_ _)>

Re: No title

>椛を自分好みに調教したい...いや、する!!

紫姉さんに責められるのはいいですねぇ

軽く手を縛ってもらってコチョコチョとk(ry



リクエスト了解しました~

No title

画像ありがとうございました。
ちょっと違う感じですがww目の保養になりましたww
てか最後の画像はなんか殺る気満々な目で(行動もしてくれてるよ...)俺を見てくれてますねwwwww
で、今日はそテストの結果が帰ってきましたーww
え?どうだったって?


.....聞かないであげて下さい........

さて!!そんな訳で!!早椛の萌える画像を下さい...下さい。
癒やされたいんです...

Re: No title

>椛を自分好みに調教したい...いや、する!!さん 

早椛…!?

早椛…

探してみます(´・ω・`) 

No title

あ、すみませ~んwwどうやら早苗さんを消し忘れていたようです^^;

椛の萌える画像を下さいwww

Re: No title

>椛を自分好みに調教したい...いや、する!!

あら、そうですかw

そいじゃ、探してきます~

東京にいってきました~www

ふ~、画像ありです!!遂さっき東京から大阪に帰ってきました~ww
第一希望の高校のオープンスクールにいってまいりやしたwww
でも、初日は聖地秋葉原にいきましたよ~(^V^~)
軍資金は5000円...くそ...UFOキャッチャーめ...
誰かが言った UFOキャッチャーは貯金箱だと

そんなこともありましたが目当てのまじ恋!!は買えましたwww
しかし秋葉原なめてましたよ、普通の本が売ってる場所の両隣が
まさかのエロゲ&エロ本売り場とは.......
ちなみにひとつの部屋にですww仕切りもなく気付きませんでしたwww
「アレッ?ナンカヘンナポスターガアルナー........!?」
的な感じでしたwww
また長文になってしまった、すみません<(_ _)>
リクはツンデレってる画像が欲しいっすww
「べ、別にアンタの為に作ったんじゃないんだからね!!」
な画像をwww

Re: 東京にいってきました~www

>椛を自分好みに調教したい...いや、する!!さん

UFOキャッチャーは危ないですよwお金的な意味でw

秋葉原羨ましいです( ´・ω・`)

ツンデレっぽい画像、探してきます

No title

ツンデレときたら次はやはりデレデレでしょ!!ww

ストレートに「えへへー、大好き!!」的なこと言われたいなww
フランにチルノや諏訪湖様とリグルetc.
いや、僕はロリコンじゃありませよ?
ただ、純粋にフランやチルノに諏訪湖様とリグルetc.とかと一緒にお風呂に入りt(ピピピチューン)
お願いしままままま

No title

キスメがいいなー^ω^)チラ

No title

今回はアノ人の画像が欲しいです!!
えーーーーーーーーーっと.........確か名前は...........
そうそう!!確か、中国だ!!(・ω・^)
では、本名は中国あだ名はメイリンの画像をお願いしますww

No title

追伸
本名は中g(ryの画像は萌える画像でお願いしますwww

Re: No title

>椛を調教したい!!...いや、する!!さん

中国てwwww

解りました~

No title

どうもー(^ω^)最近なにかと忙しい季節、そんな時気まぐれで早苗さんのお告げで「高い代償を払うことになります。」という言葉に心辺りがあり過ぎて萎えましたorzなのでセウトな画像をお願いしますww百合よりかは普通に男とイチャついている感じの画像でww

No title

キスメか妹紅かレミリア希望です( ^ω^)
キスメちゃんお願いします

Re: No title

>深紅の子猫さん

キスメだけと言わずに…w
絶賛テスト期間なので更新できるかわかりませんが、
なるべく早くお応えしたいと思います。
早ければ明日くらい予定です

No title

おしさしぶりです。

画像のリクエストではないのですが・・・
これまであげた画像などをまとめてアップロダなどにあげていただけないでしょうか・・・

No title

げんげつお願いします!

SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
