

東方地霊殿画像zip

   ☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢

今日は核の人が出てくる地霊殿の壁紙を紹介します。

1面中ボス キスメ
kisume (35)

kisume (34)

kisume (32)

1面ボス 黒谷ヤマメ
ヤマメ (27)

ヤマメ (25)

ヤマメ (30)

2面ボス 水橋パルスィ
パルスィ (1)

嫉妬 (16)

嫉妬 (7)

3面ボス 星熊勇儀






4面ボス 古明地さとり






さとり (10)

さとり (36)

さとり (43)

5面ボス 火焔猫燐






6面ボス 霊烏路空


おくう (15)





おくう (41)



Extraステージボス 古明地こいし


古明地こいし (4)

古明地こいし (6)

古明地こいし (32)

古明地こいし (35)

古明地こいし (39)

古明地こいし (30)

古明地こいし (22)

古明地こいし (14)



こいしちゃんが多いだと?気にするな!地霊殿の中で一番すきなんだから!

さとこいはマジで可愛い。慧音先生は可愛さというより美しさ、格好良さがある御方だが、

可愛さという面ではさとこいは東方の中でもトップクラスだと思う。

どこぞのR-18マニアじゃないからね。決して卑猥な目で見ないように。

んじゃノシ

ZIPはこちら!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ってかおめぇのブログくっっっっそ重いんですけどヽ(`Д´)ノ

 こんなん書いても「自己責任です」って言われるだけだろうけどなww

A.そうです。

>最近メイプルの記事少なくない?

 メイプルやってるの?

A.ばんばんやってます。1日1時間~3時間、休みの日は多くて5時間くらい。
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
