

たまにはVocalアレンジも探すべきだな。


Vocalアレンジ探してたら、神曲を見つけたので紹介。

高音質Ver



PVフルVer



PVフルVerみてたら鳥肌立ちまくったw

久々だよ、こんなの。こんな鳥肌たったのいつ以来かしらね。ふふっ

本当に神曲なので、一度はご視聴あれ。

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>おいwwwwブログのコメントお前だろwwww

してません。

>あとクリスマスの画像は俺が先にやろうと思ったネタだぞコラ(一応zipうpするけど)

しりません。

>もっと言うとお前の紹介してる曲だが東方の同人アニメのOPだタイトルは東方万華鏡
公式でニコニコ動画に本編上がってるから一回見てみ

だが、断る。
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
