

BGMつけてみました。

このブログにBGMつけてみますた。

主に東方中心ですが、りくえすとがあれば追加していきたいと思います。

※YouTubeにあるものオンリーで。@URL載せてくれたらうれしいです。個人的に。

自動再生ONにしてるので、うるせぇよって人は停止してください。

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤宮ゆきの星空夜空希望!!
あと私もBGMかけたいのですが・・・
かけ方わかんないぜ~~~~
教えてくれるとうれしいな・・・
@地霊がクリアできません・・・
自機のオススメはなんですか・・・??

No title

>藤宮ゆきの星空夜空希望!!

追加しておきました。間違ってたらURL載せてくださいな。

>@地霊がクリアできません・・・
 自機のオススメはなんですか・・・??

オススメは霊夢&紫ペア(前方集中型)ですね。
火力が高いのと、スキマ能力が便利b

No title

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=7WAylEgtjcg

これでおkですかね。

ナイフでイナフ~門番編~

です。

Re: No title

> http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=7WAylEgtjcg
>
> これでおkですかね。
>
> ナイフでイナフ~門番編~
>
> です。

わかりました。追加しておきます。

No title

リクエストではないんですが、
音楽を流すのって
どうやるんですか?

アメブロとかでも
できますか?

教えてください><

Re: No title

> リクエストではないんですが、
> 音楽を流すのって
> どうやるんですか?
>
> アメブロとかでも
> できますか?
>
> 教えてください><

音楽を流す方法を紹介してる動画があったので、それ参考に。

http://www.youtube.com/watch?v=IwoeE56D9QE&feature=related

No title

2曲目は何と言う曲ですか?

Re: No title

> 幽鬼さん

「色は匂へど散りぬるを」ですね。
此方本家です。
http://www.youtube.com/watch?v=nF4wMVKY2bQ&feature=related
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
