

久々の更新&テンプレート変えてみた。


やばい。更新すること頭の中からすっぽり消えていた。

見てくれていた方、すいません><


良い感じのテンプレートがあったので変えてみた。

画像もそこそこいいし、今までが淋しかったのでいいかな、と。







では、今日はメイプルストーリーのことについて語ろうと思う。



最近お金が尽きてきていたので黒字狩り&レア狙いでの狩りをしてた。

この前にもバハムート20が200mで売れたこともあり、

メイプルヒーロー30も将来的にほしいので、

ハーピーとパイレーツを行き来していた。



SSはないが、エヴァンがLv122の時にメイプルヒーロー30はすでに出ている。

業者がやっている一点集中の範囲外で狩っていたら出てしまったのだ。

最近はメイプルヒーロー30の相場が少しずつ下がっている感じがする。これも業者の所為か。



昨日だが、パイレーツを狩っていた。

先ほども言った様に、バハムート20を狙うためだ。

しかし、中々出てくれない。

最初にいたっては、パルチザンが5~10分程度で3つでるという驚きの事が。

主の中では珍しいことだ。

そろそろSDTが終わってしまう・・・と思った時。






















バハムート20
!?

やばい。出てしまった。出てくれていいのだが。

結構終盤のほうだったので、諦めながらも狩ってたときに出たのだ。

バハムート20が出てその日は満足。フリマ巡りを始めた・・・





見てくれてありがとう。




コメントの投稿

非公開コメント

SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
