

初めまして。

初めまして。

ここのブログでは、いろんなことを
のんびりとしていきます。

主は、メイプルストーリーや東方をやっています。(どっちも弱いけど^^;)

早速ですが・・・

東方で好きなキャラ、好きな曲はなんですか??

僕の好きなキャラは「西行寺 幽々子」で曲は「ボーダーオブライフ」です。

・・・なんかいきなり変なこといってすいません><

コメントで答えてくれるとうれしいです。



幽々子と初めて戦った時は鳥肌たちまくってまともに戦えんかったなぁ・3・

最近永夜抄で霊夢&紫ペア、魔理沙&アリスのペアでExクリアした程度です。

現在は「スカーレットディスティニー」に挑戦する為、

ラストスペルをイロイロとがんばってます。

計算では、インペリシャブルシューティング、蓬莱の薬(Lunatic)と永夜返し全部(Hard)を取得すれば、

出る・・・はずです。

痛PSPやその他イロイロな希望(メイプルストーリーのスキル振りなど)があれば、出来る限りやっていきますので、
今後とも宜しく御願します<(_ _)>

苦情、クレーム、ここをこうしたほうがいいよなどのアドバイス、ツッコミなどもあれば
教えてください。

では、今日は寝ます。
おやすみなさい (・w・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きなキャラは「洩矢諏訪子」!曲は「ネイティブフェイス」!!
東方はNormal以上できません><

初めまして

 初めまして、piku812さん。こんにちわ。僕も東方大好きです。

 幽々子様とさとり様と小傘と星君達は特に好きです。
 好きな曲は「万年置き傘にご注意を」と「アルティメットトゥルース」です。

初めまして

 初めまして、piku812さん。こんにちわ。僕も東方大好きです。

 幽々子様とさとり様と小傘と星君達は特に好きです。
 好きな曲は「万年置き傘にご注意を」と「アルティメットトゥルース」です。
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
