

八雲 紫 第4弾

今日はリクエストのあった紫姉さんの画像を紹介します。

幽々様の小説を予定しているので、

まぁストーリーを考えてる(妄想してる)わけですが、

紫姉さんと幽々様が1対1なんかで会話してる様子を思い浮かべると

寒気しかしないです。この組み合わせは色々とやばい。

そこに、幽々様に連れられて隣でちょこんと

正座(緊張)してる主人公なんか思い浮かべると笑けてくるのは僕だけですか?

そして、幽々様×紫姉さんは正義。異論は認めん。

5


9


10


13

八意 永琳 第4弾

今日はリクエストのあった、八意永琳様の画像を紹介します。

全然小説に手をつけていない今日この頃。

6作目と7作目のヒロインとなるキャラ予定を変更し、

新たに9作目を追加しました。誰かどうかは今後の期待ですはい。

※追記:年上っぽいかな…?


16


18


21


26

チルノ 第3弾

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「最近みた変な夢」です。みなさん夢はみますか?あたしはよく夢を見るのですが夢でも「どうしてこれがこうなったのだろう。。!」と奇妙な夢をみたりしませんか?今回は最近みた変な夢を皆さんにご紹介いただきたいと思います私の最近の変な夢は同じ職場の人なのですがその人と図書館のテーブルに並んで座っていて設定が「期末テスト」の勉強会でしたわたしは...
FC2 トラックバックテーマ:「最近みた変な夢」



変な夢ねぇ...咲夜さんとWベッドで一緒に寝てたくらいでしょうかw




今日はチルノの画像を紹介します。

10


11


12


13

グッズ紹介

今日は、最近入手したグッズの紹介をしますねー。

早速、一つ目。

リサイクルショップを友人と漁っていたら、

友人が「なんかあるぞww」とか言ったから行ってみると

御坂妹のポスターがあるじゃないか( ´・ω・`)

ぁー、でもどうしようかな・・・。

これ買うと、妖夢のフィギュア(¥6,800)買えないしな・・・

まぁ、いいか(

ってな感じで購入を決めました~

貼ってみると、意外と大きかったw



1376838494461


1376839257375


1376839354426






んで、二つ目。

これは、親に頼んで買わせましたw



東方茨歌仙 第3巻の特装版です。

いやー、華仙いいねー。

第3巻を見て改めて思ったのですが、

華仙の右腕が気になってしょうがないです。

作中では、なんかジジイが河童の腕とは別に

なんか綺麗な腕が付属してたとか言ってたし・・・

気になる...( ´・ω・`)


1376956157603


1376956236190


1376956359540

洩矢 諏訪子 第3弾

今更だけどね・・・。

だいぶ前に、ネイティブフェイスのアレンジメドレーをYoutubeにUPしました。





ってなわけで、今日は諏訪子の画像を紹介します。

最近、諏訪子を含むロリキャラが好きになってしまいます。

誰か、僕はロリコンじゃないことを証明してください。

1


3


5


6

大妖精 第3弾

今日は大妖精の画像を紹介します。

8


9


12


15

霧雨 魔理沙 第3弾

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「歯医者で目を閉じる派?あける派?」です。皆さんは歯のメンテナンスはしっかり行っていますか?知らぬ間に虫歯は進行するので、定期的に歯医者さんへ行く事を心がけたいですね><加瀬が今通っている歯医者さんは、無痛治療を心がけている歯医者なので、昔からの「歯医者=怖い」というイメージはすっかり無くなり、楽しく通院しています!...
FC2 トラックバックテーマ:「歯医者で目を閉じる派?あける派?」



開けるも閉じるも、目にタオル被せられるからあまり気にした事が...

強いて言うなら、開けてるかな?




今日は魔理沙の画像を紹介します。



最近、マイクラを始めました。

1


6


10


11

博麗 霊夢 第3弾

今日は霊夢さんの画像を紹介しますぜ。



10


12


14


13
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
