

雲井一輪&雲山 第1弾

今日は紹介し忘れていた雲井一輪、雲山の画像を紹介します。

今回、どうみても雲山メインな気がしますが許してください。

一輪より雲山のほうがすきなんです。渋いし、カッコいいし。

2


14


21


22

大妖精 第2弾

今日は、大妖精の画像を紹介します。

最近、「一夫多妻」という言葉をしりました。

ってことは・・・

大妖精とかもこたんとか静葉とかこいしとか阿求とかも、嫁って言っても問題ないよね( ´・ω・`)


1


6


2


4


恋する東方シリーズ 第1弾

今日は、ニコニコ静画にあった「恋する東方シリーズ」の中の画像を紹介します。

友人に教えてもらったんだ。たまには、こういうの見るのも良いよね。

本気で愛されたいものだ。(慧音とか大妖精とか静葉とか阿求とかこいしとか妹紅とかに。

2333460


中身気になる。でも、慧音の作ってくれた弁当なら全部食べるよ!

2248239


それじゃ、頭撫でるだけでもだめか?

2242131


俺を食べるって?少々辛かったり苦かったりするぜ?

それとも、俺が御前を食べようか?

2232642


慧音みたいな、女性だがどこか凛々しい女性とか、

大妖精とか静葉みたいな、純粋で可愛い子とか。

少なくとも、御前じゃない。






それじゃ、今日はこれでノシ

部屋を改装してみた

最近、近畿では雨が多かった。風も強かった。

窓を開けて寝ていると、飾ってあるタペストリーがガタガタ・・・

あぁうるさいわ!! 寝れないっての・・・

ってことで、改装してみました。

といっても、物の位置変えたりしただけですが^^;

あんま大規模なものではないです。

20120817_213842


パソコンラックを壁につけて、窓と向き合うように配置。

20120817_213709


わがフィギュア達。半分はネンドロイド?っぽいですが気にしない。

一番左のチルノの絵が入ってる奴は、

学校で作ったカレンダーです。使ってません。

20120817_213757


主な使用用途は本棚。

最上段にはいろいろなものが、

その下には、昔大好きだった「でんじゃらすじーさん」の1~16巻、

その下は現在も大好きな「星のカービィ」1~25巻、「ロウきゅーぶ!inラノベ」1~3巻、

けいおん!が1巻、咲-saki-が1巻。

最下段は、色々な物が。攻略本だったり、東方の本があったり。

20120817_213640


ちょっと見え難いけど、紫姉さんと腋巫女霊夢の画像が入った奴と、

その横に早苗さんのネンドロイド?を買ったときについてた絵的なもの。

20120817_213614


右が、つるぺた幼女の伊吹萃香のタペストリー。

左が、おぜう様のタペストリー。



なんかねー。改装してて思った。

部屋がまだ淋しい気がする。

僕的には、ポスターがほしいですね。萃香の大きさほどの。

では、今日はこれでノシ

藤原 妹紅 第2弾

今日はもこたんの画像を紹介します。

今日の画像はカッコいいの少ない気がするけど、

次に、もこたんの画像を紹介する時は格好良さを重視して紹介したいと思います。

1


3


4


5

東風谷 早苗 第3弾

今日は早苗さんの画像を紹介します。

ぇ?分かってたって?気にしない気にしない(ヒントは前の記事へ)

神奈子、諏訪子、早苗さんの中で、

主の中で、信仰がもっとも篤いのは早苗さんです。次に諏訪子、最後にガンキャ○です。



1


2


3


4

買っちまったぜ

買っちゃったぜ・・・

20120811_180448


早苗さんのフィギュア!

ぃぁー、ねぇ。

何かの気まぐれで、生活工房行ったらあったんですよ。3,480円で。

これは買いだ!っておもった主は、その日お金持ってなかったので

その翌日に買ったわけですよ。

いやー、でかいね。僕のもってるフィギュアの中で一番でかいね。
不慮の事故で見えてしまったパn(ry は、縞ぱn(ry でした。緑と白の


とりあえず、色んな方向から写真撮ってみました。

全体図
20120812_184326


ちょっとズーム
20120812_184612


真後ろから
20120812_184550


斜め後ろから
20120812_184523


右から
20120812_184506


斜め前から
20120812_184423


20120812_184359


クオリティ高いっすわ。早苗さんの株少し上昇かな。

~pikuの、株早見表~

慧音先生・・・100,000,000,000

大妖精・・・99,999,999,999

静葉・・・85,000,000,000

もこたん・・・80,000,000,00

幽々様・・・75,000,000,000

諏訪子・・・70,000,000,000

早苗さん・・・60,000,000,000(現在上昇中)

魂魄妖夢・・・0.1

雲山・・・株に現せない





勝手に株を付けるのはどうかと、書き終えてから思ったけどざっとこんな感じです。

もう、明日紹介する画像のキャラ決まってますのでご期待を。

ではノシ

夏っぽいの 第1弾

今日はリクエストのあった、夏っぽい画像を紹介します。

嗚呼、海で遊ぶのは疲れそうだな( ´・ω・`)

祭りっぽい画像でも良かった気がするけど、少なかった。また需要があれば紹介していきます。

霊夢 (164)


50


65



daiyousei1

古明地こいし 第2弾

今日は、大妖精や静葉、阿求についで株が密かに、かつ大幅に上昇している

こいしの画像を紹介します。

ロリコンって、少女を性的な目で見るから呼ばれるんだよね。

だったら、そんな卑猥な目でみなけりゃ、こいし可愛いっていってもロリコンとはいわれないはず!

最後の画像があれですが、スク水には興味はないのでお咎めなしで。

1


2


4


3

SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
