

リリー・ホワイト 第1弾

今日はリリー・ホワイトの壁紙を紹介します。

なんだかんだでもうすぐ春ですね。若干暖かくなってきた気もしますが、まだまだ寒いです。









プリズムリバー3姉妹 第1弾

今日はプリズムリバー3姉妹の壁紙紹介します。










橙 第1弾

今日は橙の壁紙を紹介します。

ぬこか犬かって言われたら断然ぬこですね。可愛いですもの!

テスト明けにカラオケいくかも。ボカロの曲歌えるようにしとかないと・・・
ジョイサウンドなら東方のVOCALもあって曲が尽きる可能性は低くなるはず








レティ・ホワイトロック 第1弾

今日は昨日行った多賀大社&豊郷小学校のこと語ろうと思ったけど、

一晩寝てどんな事したか忘れてしまったので、

レティ・ホワイトロックの壁紙紹介します。自分勝手ですいませんorz








作業用BGM作ったぉー

作業用BGM作ったのでニコニコにアップしてきました。



作業するときにでもどうぞ。

今日いろいろ出かけてきましたが、明日そのことについて書きたいと思います(もしかしたら変わるかも)

ではノシ

グッズ紹介2

題名通り、グッズ紹介したいと思います。

今日アニメイトで買ってきたものと、過去の記事で紹介するのを忘れてた物を紹介します。




~今日買ってきた物Ver~

射命丸 文 キーホルダー&携帯クリーナー            豊聡耳 神子 ファイル
 



~紹介し忘れてた物Ver~

東方儚月抄 上巻                            東方儚月抄 中巻
 
東方儚月抄 底巻                            チルノ ファイル
 
霊烏路 空 キーホルダー                        村紗 水蜜 キーホルダー
 
八坂 神奈子 キーホルダー




この記事を書くとともに、買ってきたグッズをみて少し思ったんだ。

キーホルダー多くね?!もう4つ(クリーナー含めて5つ)だよ。

これからもキーホルダー以外にもグッズを集めていくぜ!



んじゃ今日はこれでノシ

十六夜 咲夜 第1弾

今日はPADちょ・・・じゃなくてメイド長の十六夜咲夜の壁紙を紹介します。

ナイフを太ももに隠し持って、戦闘になったら取り出して攻撃とかするのかな。あんま知らないんだよ(蹴

十六夜咲夜 (4)






パチュリー・ノーレッジ 第1弾

今日はパチュリー・ノーレッジの壁紙紹介します。

精霊魔法(属性魔法)を使えるそうですが、

属性で言えばやっぱり電気(?)か氷を使ってみたいですね。他に何があるかわかりませんが。







小悪魔 第1弾

今日は小悪魔の画像を紹介します。

来年度の受験に向けて塾行けとか親がほざいてるが、

ひとつのほうはまだいいのだが、嫌な方行けって言われたら多分行かないだろうと考えています。

嫌々行ってもまともに勉強できんしね。

嫌な気分の時は自分の好きなキャラを見て癒されましょう。







紅 美鈴 第1弾

今日は紅美鈴の壁紙を紹介します。

美鈴みたいな美しい女性は魅力的だと思います

美鈴の太ももが堪らん(殴蹴









新たなグッズが届いたぉ。

ネットで頼んだメガネケースが昨日届いたので紹介するぜー

携帯電話で撮ったので画質の面は許してください。







他にも色々種類があってね。30分ほど悩んでました(もしかしたらもうちょい悩んでたかも^^;)

まぁ最終的にはマリス×アリス×上海人形(?)のやつにしました。

んじゃ今日はこれでノシ

チルノ 第1弾

今日友人と遊んで疲れた(汗

でも更新しますよ。

とりま今日はチルノの壁紙紹介するぜー








犬走 椛 第1弾

今日はリアルで「犬走椛の画像を紹介してほしい。」と言われたので、椛の壁紙紹介します。









「緋想天」一通りやってみての感想

まず率直に。

一番使いやすかったキャラはレミリアです。

んで、使いにくかったキャラ以下列記します。

魂魄妖夢
西行寺幽々子
八雲紫
伊吹萃香
小野塚小町

次は少し使いにくかったキャラ。

射命丸文
パチュリー・ノーレッジ
十六夜咲夜
アリス・マーガトロイド

次はある程度使いやすかったキャラ。

博麗霊夢
霧雨魔理沙





えっと、まだ衣玖さんとドMな比那名居天子は使ってません。

Vs COMとかでは使えるのですが、ストーリーではまだ使えないのでね。

では今日はこれで。

実力テスト終了ー

実力テスト終わりました。同時に乙った。

国語:微妙
数学:5教科のなかでは一番自身ありかな
社会:黙秘☆
理科:黙秘☆
英語:微妙
個人総合評価:微妙





実力テスト難しいねぇ・・・

まぁでも350点いったらいいほうかな!って思ってる。

今日はこれでノシ

西行寺 幽々子 第1弾

今日は西行寺幽々子の壁紙紹介するよー

「幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life」と「ボーダーオブライフ」の原曲は神ですよ。










アリス・マーガトロイド 第1弾

今日はアリス・マーガトロイドの壁紙紹介します。

「ひぐらしのなく頃に」の「北条沙都子」に何となくにてる気がするのは主だけでしょうか。








八雲 紫 第1弾

今日も朝からEasyで緋想天やってました~

とりあえず、霊夢で天子を倒し、魔理沙でもついでに倒してきましたよ。

魔理沙は霊夢と比べて癖が強いような気がする。他のSTGでも。

無題

まぁ、ナロースパークが強かったのでそれでごり押ししただけですけどね!

ってか霊撃いらないと思う。うん。






今日は八雲紫の壁紙紹介します。

よくスキマBBAと呼ばれていますが、僕は大して気にしてません。

スキマ能力SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!っていう状況です。
(どっかで聞いた話では映姫様の能力で無効化されるらしいですが

八雲紫 (32)

八雲紫 (24)




格ゲーって難しくない?

格ゲーがそれほど得意じゃない僕が格ゲー苦手なのを克服する為、

「緋想天」と「非想天則」やってみました(実力テスト前になにやってんだw)

th105 2012-02-11 08-01-52-925

th123 2012-02-11 08-03-12-722



(SSはBandicamで撮りました)

もちろん、最初はNomalで難しさを痛感し(Nomalでクリアできなかったのでorz)、

Easyでクリアしてきましたよ。非想天則は。

え?緋想天はどうしたのかって?

Easyでも6面まで行ったんですけどね。

th105 2012-02-11 08-37-47-912

「全人類の緋想天」のレーザーにはめられて死んじゃった;w;

某動画で「レーザーを下手にガードするとはめられるw」とコメントあったはずなのに・・・

なぜ思い出せなかったのだ。我、愚かし。



結局克服できそうにない主であった。

ではノシ

霧雨 魔理沙 第1弾

※実力テスト1週間前で更新できない為、この記事は予約投稿記事になります。

今回は霧雨魔理沙の壁紙紹介します。

女の子なのに「だぜ~」みたいな口調マジ最高だと思うのは主だけですか?









フランドール・スカーレット 第1弾

※実力テスト1週間前の為、この記事は予約投稿記事になります。

今回はフランドール・スカーレットの壁紙を紹介したいと思います。

因みに主が初めて知った東方のキャラはフランドールです。最終鬼畜妹フランドール・Sで知りました。








お知らせ。

そろそろ実力テストが近づいて来たので、

勉強に励む為(といってもまともにやるかどうかわからんけど)ブログの更新頻度が減るかもです。

画像のリクエストについても、すぐに対応できるかわかりませんが、

更新する間があれば更新しますので、何卒宜しくお願いします。

実力テストが2月15日なので、15日~少しの間は更新できると思います。

期末テストが3月1日と2日にあるので、その1週間前からも、

更新頻度減るかもです。その時は再度お知らせします。

ではノシ

鈴仙・優曇華院・イナバ 第1弾

今日は鈴仙・優曇華院・イナバの壁紙紹介します。

うさみみのキャラは可愛い!と決めている主にとって優曇華は最高です。

まぁ可愛さではこいしにはかなわんがな!








霊烏路 空 第1弾

今日はリクエストのあった「霊烏路 空」の壁紙紹介します。

壁紙紹介の後、真面目な事書いてますので、見たい人はどうぞ。










「目の前でうつほがないている、さぁどうする?」

ニコニコ静画であったイラストのタイトル。

「お空、なんで泣いてるんだい?」
空「ひっく……えっとね、私何もしてないのに…皆が『ふきんしん』って苛めるの…ふえぇぇん……」

これと4枚目をみて考えてほしい。貴方がうつほにかけて上げられる言葉を。

ひとまず主の考えを。

「(うつほの涙を拭き取り、そっと抱き寄せて)うつほが不謹慎な訳が無い。

うつほ、泣きやみな。俺がいつまでも傍にいてやる。お前が満足いくまで、笑顔になるまで。

一生涯守り続けてやる。恐らく、多くの困難が待ち受けているだろう。

だが、俺はお前とお前の心を護る覚悟はある。

血反吐を吐いてでも足掻き、お前の『全て』を護る。」


「さてと・・・お前ら、倉庫にある兵器は全て持ってきたな?

移動は兵員輸送車を手配してあるからそれに乗れ。

地上部隊のAグループ、RPGで攻めよ。
Bグループ、B-2を使って攻撃せよ。
Cグループは先に行っていろ。魔改造ガスガンと諸々支援を送る。
Dグループ、マシンガンで援護にまわれ。
Eグループ、アサルトライフルで援護にまわれ。
Fグループ、レールガンを20丁用意できた。これで攻撃しろ。
Gグループ、SVDドラグノフで支援射撃せよ。
上空巡回グループ、ミニガンで援護せよ。

俺は、うつほを馬鹿にしたやつを断罪してくる。」



「貴様等、うつほを馬鹿にした罪は重いぞ。今なら両手足粉砕で許してやる」
















前半は真剣に1時間ほど考えた。

後半は兵器を調べて書いた。

本当にうつほがこの世に存在し、うつほを愛するものが居れば・・・










うつほは幸せになれるはずだ。

うつほの笑顔もあるはずだ。



ではノシ

博麗 霊夢 第1弾

僕の利用してる「Loda.jp」というアップローダーが今年の3月31日で閉鎖すると聞き、

落ち込んでいますが、ブログの更新はがんばりますよ。

ということで、今日は博麗霊夢の画像紹介しますよー。

やっぱ主人公だよな、って事で好きな人も多いのでは?








SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
