

ルーミア 第1弾

今日はルーミアの画像を紹介します。

個人的にお気に入りは4枚目です。カッコイイ・・・

ルーミア (1)

ルーミア (4)

ルーミア (8)

ルーミア (13)

言葉に出来ない。

~数週間前のあらすじ~

学校でPC付近に集まってる女子達(4人ほど)に「これやってよ」と言われた。

何かと覗き込んだら、ロリコン度をしらべるサイトだった。

その時は周りの状況(女子達)に左右され、まともな解答が出来なかったが、

その後、その事を2人の女子(さっきの4人のうちの2人)に話したところ、「だろうねw」と言われた。

「おそらく、さっきの結果にこの御方達は満足してないだろう」 と推測した主は、

その日、帰宅してからもう1度やってみた。















結果はさほど変わらなかった。

~あらすじ終了~



はい、どうでもいい「あらすじ」でした。

ってことで、今日またやってみました。

内容としては、


「真面目Ver」

「ふざけたVer ~In First~」

「ふざけたVer ~In Second~」

「ふざけたVer ~In Third~」




です。

結果を見たい人は「続きから」でどうぞ。

続きを読む

魂魄妖夢 第1弾

今日は魂魄妖夢の画像紹介します。

友人との間では、「二刀流の人(笑)」て呼んでます。





魂魄妖夢 (8)

魂魄妖夢 (24)

藤原妹紅 第1弾

今日は藤原妹紅の画像を紹介したいと思います。

もこたんは主のイメージの中でも「格好良さ」ではトップクラスなので、

格好良さを重視して今回は画像選んだつもり、なんだが

前半2枚は気にしないでくれ。













もっこもっこにしてやんよ♪なんて歌ってみたり。

リクエストあれば対応していきますが、それまでは気分で画像紹介していきたいと思います。

ではノシ

トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「何回くらい噛みますか?」です。もちろん、食事の時の話です(笑)「30回噛むと健康に良い」なんてことを良く聞きますよね。おそらく大半の方は噛む回数なんて意識していないと思いますが、一度、意識してみてくださいちなみに私は割とよく噛んでいるほうで、余裕の30回オーバーでし...
トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」



余裕で1桁です(笑)

レミリア・スカーレット 第1弾

今日はリクエストのあった「レミリア・スカーレット」の画像紹介します。








東方緋想天画像zip

今日はリクエストのあった「緋想天」の画像紹介します。







永江 衣玖 (42)



永江 衣玖 (3)

比那名居 天子 (26)









コメントには「非想天則」とあったのですが、

「非想天則」にはナマズとロボットしかいないので、

「緋想天」に出てくる「永江衣玖」と「比那名居天子」を指してるのかな、と判断しました。

違ったらご指摘ください。

ではノシ

画像のリクエストについて。

東方projectの中で、

画像・壁紙がほしいキャラクターがいたら、

この記事のコメント欄にキャラクター名を書いてください。

※注意事項※

新作が出て間もないキャラクターだったりすると、画像を持っていなくて、

更新が遅れるor更新できない可能性もあるので注意。

二次創作のキャラクターも同じです。そこのところだけ留意していただけると幸いです。

(あとFD時代のキャラも更新遅れるorできないかも)

※追記(2015/06/19)秘封倶楽部の一人ひとりとしてのリクエストはしばらくお受けできない状況になりました。枚数的な意味で。
申し訳ないです。

東方神霊廟の画像紹介について

「よーし!神霊廟の奴の画像紹介するぞー!」って思い、画像フォルダをあけたら・・・


















神霊廟のキャラの画像が一切なかったorz

なんということだ・・・主が学校で使ってる下敷きは宮古芳香なのに・・・

ってことで集まり次第神霊廟の画像を紹介していきたいと思います。

それまではキャラ別で紹介したりしていきたいと思います。

ではノシ

東方星蓮船画像zip

今回は東方星蓮船の壁紙紹介になります。

主は今、究極に幻想入りしたい。死ぬ覚悟で。

ちょっと疑問なんだが、幻想入りしたら弾幕も撃てる様になるのかな?

1面ボス ナズーリン






2面ボス 多々良小傘






3面ボス 雲居一輪






4面ボス 村紗水蜜






5面ボス 寅丸星






6面ボス 聖白蓮






Extraステージボス 封獣ぬえ






星蓮船は読み方が難しいキャラ多いな。

村紗水蜜(むらさみなみつ)、寅丸星(とらまるしょう)、

聖白蓮(ひじりびゃくれん)、封獣ぬえ(ほうじゅうぬえ)。

4人も読解の難しいのがいると、頭がこんがらかるわ。

ではノシ

ZIPはこちら!

リアルでも少しはおしゃれしたいよ。

久々にメイポの記事です。

アバランで(期限付きだけど)フードとローブが出たのでつけてみました。

無題

桃色で無期限だったら迷わずにつけるんだけどな。

@資金さえ足りたら整形、調髪、染毛(計490×3=1470p)したいです。



次回は東方星蓮船の画像紹介になります。

何故かキャプテン村紗だけ微エロな画像が沢山あるので、

村紗については困ることは無さそうです。




村紗の能力が水難事故を起こす程度の能力とは。。。

オソロシイ  ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル


ではノシ

まさにこれを神曲という。

神曲をみつけたので紹介したいと思う。

是非皆にも聴いてもらいたい。

【巡音ルカ】Palette【オリジナル】


【初音ミク】SPiCa【オリジナル】



聴いてたら鳥肌とまらん!ほんとに!

嫌いな人も聴いて!絶対良いって言うから(多分)!

ではノシ

たまには動画もあげるか。

今日学校でですね。

「最近の更新内容が壁紙紹介ばっかだから、偶には別の内容で記事書いてくれ」

とご指摘いただいたため、別の内容で記事書きます。

といっても、東方の事には変わりないんですがね。

更新してない間は、

メイプルストーリーしてたり、東方してたり、初音ミクprojectDIVA -Extend-やてました。

割合で言うならメイプル4割、東方3割、ミク3割かな。

はい、どうでもいいですね。


主が東方をプレイして録画したやつを紹介します。(録画日時が大分前のやつもあります)

リンクにもありますが、上げた動画は主のチャンネルにありますので、下記URLからどうぞ。

http://www.youtube.com/user/kusyana08?feature=mhee

13個プレイ動画を上げたのですが、全部載せるとものすごい重くなる為、

URLから飛んでいただいて観てもらう形にさせて頂きました。

面倒ですが、そこのところご了承くださいまし。

ではノシ。

東方地霊殿画像zip

   ☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢

今日は核の人が出てくる地霊殿の壁紙を紹介します。

1面中ボス キスメ
kisume (35)

kisume (34)

kisume (32)

1面ボス 黒谷ヤマメ
ヤマメ (27)

ヤマメ (25)

ヤマメ (30)

2面ボス 水橋パルスィ
パルスィ (1)

嫉妬 (16)

嫉妬 (7)

3面ボス 星熊勇儀






4面ボス 古明地さとり






さとり (10)

さとり (36)

さとり (43)

5面ボス 火焔猫燐






6面ボス 霊烏路空


おくう (15)





おくう (41)



Extraステージボス 古明地こいし


古明地こいし (4)

古明地こいし (6)

古明地こいし (32)

古明地こいし (35)

古明地こいし (39)

古明地こいし (30)

古明地こいし (22)

古明地こいし (14)



こいしちゃんが多いだと?気にするな!地霊殿の中で一番すきなんだから!

さとこいはマジで可愛い。慧音先生は可愛さというより美しさ、格好良さがある御方だが、

可愛さという面ではさとこいは東方の中でもトップクラスだと思う。

どこぞのR-18マニアじゃないからね。決して卑猥な目で見ないように。

んじゃノシ

ZIPはこちら!

東方風神録画像zip

今日は風神録に出てくるキャラを紹介します。

風神録には神様に関係するキャラ多いです(全員神様っていうわけでもないですが^^;)。

どんな神様なのか興味のある方は探してみては?

1面中ボス 秋静葉






1面ボス 秋穣子






秋静葉&秋穣子 ペア












2面ボス 鍵山雛
鍵山 雛 (93)





3面ボス 河城にとり






4面中ボス 犬走椛
犬走 椛 (115)

犬走 椛 (117)



4面ボス 射命丸文
射命丸文 (169)

射命丸文 (172)



5面ボス 東風谷早苗
東風谷 早苗 (119)

東風谷 早苗 (18)



6面ボス 八坂神奈子




八坂 神奈子 (18)

Extraステージボス 洩矢諏訪子


洩矢諏訪子 (113)



秋姉妹だけなんでペアで紹介してるんだ。姉妹だからか?

なら古明地姉妹もなるぞ。おそらく。あ、でも、プリズムリバー3姉妹はペアでしか出してないな。

今回の記事は自分の行動が謎な事に気付くものだった(汗


神様だと個人的には愛宕様がすきですね。火の神様らしいので。

他にも火雷神(ほのいかずちのかみ)、祇園様とか、大国主命など、沢山います。

日本の神様は800万いるそうです。なんでそんな沢山いるんでしょうか。

ではノシ

ZIPはこちら!

東方キャラソートしてみた。

あけましておめでとうございます。

暇だったので東方キャラソートしてみました。

僕は紅魔郷、妖々夢、萃夢想、永夜抄、花映塚、風神録、地霊殿にチェックをいれてやってみますた。

個人の予想では

1位:慧音先生

2位:映姫様

3位:幽々子様

4位:大妖精

5位:⑨



かな。

んで本当の結果は下。

1位: 上白沢慧音
2位: 藤原妹紅
3位: 西行寺幽々子
4位: 古明地こいし
5位: 洩矢諏訪子
6位: 古明地さとり
7位: 四季映姫・ヤマザナドゥ
8位: 東風谷早苗
9位: 八意永琳
10位: 鈴仙・優曇華院・イナバ
11位: 魂魄妖夢
12位: チルノ
13位: 大妖精
14位: アリス・マーガトロイド
15位: パチュリー・ノーレッジ
16位: 十六夜咲夜
17位: フランドール・スカーレット
18位: レミリア・スカーレット
19位: 小悪魔
20位: 霧雨魔理沙
21位: 因幡てゐ
22位: 伊吹萃香
23位: 八雲紫
24位: 八雲藍
25位: 紅美鈴
26位: ルーミア
27位: 博麗霊夢
28位: 犬走椛
29位: 霊烏路空
30位: 蓬莱山輝夜
31位: メディスン・メランコリー
32位: 火焔猫燐
33位: リリーブラック
34位: 風見幽香
35位: 八坂神奈子
36位: 小野塚小町
37位: 射命丸文
38位: レティ・ホワイトロック
38位: メルラン・プリズムリバー
38位: リリカ・プリズムリバー
38位: キスメ
38位: 黒谷ヤマメ
38位: 水橋パルスィ
44位: リリーホワイト
45位: 橙
46位: ミスティア・ローレライ
46位: 秋静葉
46位: 鍵山雛
46位: 星熊勇儀
50位: ルナサ・プリズムリバー
50位: リグル・ナイトバグ
50位: 秋穣子
50位: 河城にとり
54位: 上海人形
54位: ゾンビフェアリー

うん。意外だったぉ。⑨と大妖精が10位より下だとはね。

後、諏訪子とこいしが上位に入ってきたり。

早苗が10位に入ったり。

みんなもやってみなはれ。

東方キャラソート ←からどうぞ。

ではノシ
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
