

東方 正月

もうそろそろお正月ですな~

ってことで和風イメージの稗田阿求(あっきゅん)の画像を数枚紹介したいと思います。

 (15)

 (48)



 (139)

 (149)



 (22)





 (152)



うむ、あっきゅんも中々可愛いじゃないか。

ではノシ

ZIPはこちら!

東方花映塚画像zip

花映塚に出てくる新キャラクターはそこまで多くない(と思う)ので、

1キャラクターの壁紙紹介枚数が多くなります。

メディスン・メランコリー












風見幽香
風見幽香 (28)

風見幽香 (64)







風見幽香 (83)

小野塚小町




小野塚小町 (104)

小野塚小町 (56)





四季映姫・ヤマザナドゥ








映姫 (77)



メディスンって結構可愛いよね。

ではノシ

ZIPはこちらから!

たまにはVocalアレンジも探すべきだな。


Vocalアレンジ探してたら、神曲を見つけたので紹介。

高音質Ver



PVフルVer



PVフルVerみてたら鳥肌立ちまくったw

久々だよ、こんなの。こんな鳥肌たったのいつ以来かしらね。ふふっ

本当に神曲なので、一度はご視聴あれ。

ではノシ

クリスマスの壁紙紹介ー

クリスマスシーズンってことで、

クリスマスっぽい壁紙を紹介します。

犬走椛&射命丸文& ・・・真ん中の人わかんない。はたてさんかな?誰か教えて!


ちるの


博麗霊夢&魔理沙、ゆっくり霊夢&ゆっくり魔理沙


紅魔館の皆様


永江衣玖&比那名居天子


フランドール・スカーレット


上白沢慧音


まぁざっとこんなもんかな。

意外にもクリスマスの壁紙少ないんだな、と改めて体感する主。

pc上で絵描けるようになったらクリスマスの絵とか描きたいな。才能ないけど。

ではこれでノシ

fc2ブログでBGMを流す。

ブログでBGMを流したいってコメントがあったので

返信コメントかいてたら、一つの記事になりそうだったので書いてみますた。




http://18thnews.com/m2view/ ここでBGMをかけれるようにします。

1.ID登録する。(無料です。加入とログインを同時に行っています。
IDとパスワードの情報が既に会員データに存在する場合にはログインされ、
ない場合には新規加入となります。
また、別途IDとパスワードのチェックを行いません。
ID重複チェックも行っていない為、重複したIDの場合パスワードが違えば他のユーザーとして認識されます。)

2.ID登録後、ログインできたら、「M2view」にログインした時に表示される自分専用のコードを全てコピー。(方法2コード挿入 : ブログにプレイヤーを挿入の所にコードがあります。 )

3.適用中のテンプレートのHTML編集画面、無題の上部にコピーしたコードをペースト。

4.あとは下の「更新」ボタンを押して終了。ブログを開いてプレイヤーが出るか確認してみましょう。

曲の入れ方。
1.M2viewの下のほうにある「プレイリスト」で、YouTubeの動画URLを入力する所があるので、そこに入れたい音楽のURLを入力。

2.YouTubeの動画URLを入力する所の右に、その曲のタイトルを入力する所があるので、そこにタイトルを入力する。

3.URLとタイトルが入力できたら、追加をクリック。

4.自分のブログを見て、音楽が流れるかを確認。流れたら成功。

※YouTubeオンリーであることに注意してください。

プレイヤーの詳細設定
1.「プレイヤー情報」から、色々と設定。

自動再生:ブログを開いたときに、自動で再生するかしないかを決める。

プレイヤーの位置:左に表示するか、右に表示するか。ここは自分の好みで。

プレイヤーサイズ:これも自分の好みで。

動画出力:動画を表示するかしないかを決める。

ランダム再生:ランダムに再生するかしないか。

決めたら、保存をくりっく。

2.プレイヤーの色等を弄る。

http://www.colorpicker.com/ ここで、お気に入りの色のコードを決め、
入力する。

例)背景色を黒にしたい場合、背景色の所に「#000000」と入力。




分かりにくかったらすいません。

今日はこれでノシ

BGMつけてみました。

このブログにBGMつけてみますた。

主に東方中心ですが、りくえすとがあれば追加していきたいと思います。

※YouTubeにあるものオンリーで。@URL載せてくれたらうれしいです。個人的に。

自動再生ONにしてるので、うるせぇよって人は停止してください。

ではノシ

東方永夜抄画像zip

今日は永夜抄のキャラの壁紙紹介します。

1面ボス リグル・ナイトバグ






2面ボス ミスティア・ローレライ






3面ボス 上白沢慧音






4面Aルートボス 博麗霊夢






4面Bルートボス 霧雨魔理沙
魔理沙 (35)

魔理沙 (170)

魔理沙 (149)

5面中ボス 因幡てゐ


てゐ (63)



5面大ボス 鈴仙・優曇華院・イナバ
うどんげ (173)

うどんげ (29)

うどんげ (136)

6面Aルートボス 八意永琳
八意永琳 (68)

八意永琳 (73)

八意永琳 (59)

6面Bルートボス 蓬莱山輝夜
蓬莱山輝夜 (94)



蓬莱山輝夜 (9)

Extraステージ中ボス 上白沢慧音(白沢)






Extraステージボス 藤原妹紅
藤原妹紅 (92)



藤原妹紅 (30)

ZIPはこちらから!

サブ育成中~

大型で殴りが弱くなるとしって萎えてたので

投げを育ててました。

ナイトウォーカーの装備が残ってたので育成はかなり楽でした^^

と、いうことで今日3次転職しました!



人気度が足りなくて隆盛つけれず、

しばらくはメルセデスでエンジェリックを狙っていこうかと思っています。

兄貴の協力を得られたら簡単なんだが、拒否された@@;

何にしろ、今大学の受験とやらで大変そうだからな、仕方ないか。

ってことで今日はノシ


コメ返し

>深紅の子猫さん

レミリア格好良いですよね^^

僕は慧音先生が好きですな。口調がなんとも(*´ω`*)

また画像紹介する機会があれば紹介していきますので何卒ヨロシク御願します。

東方画像zip追加ー

リンクにある「東方画像アップローダー」にzip新しく投稿しときました。




内容:アリス・マーガトロイド
     
     河城にとり
     
     犬走椛

     鍵山雛

     紅美鈴

     魂魄妖夢

     博麗霊夢

     封獣ぬえ

     因幡てゐ

     洩矢諏訪子



です。神霊廟のキャラは今のところ予定はありませんが、

集まってきたらまたアップしますのでyrです。

(神霊廟以外で無いキャラクターは十分に揃っていない為、アップを控えています。)

ではノシ

東方妖々夢画像zip

今日は妖々夢の壁紙でも紹介するかな。

1面ボス レティ・ホワイトロック
レティ・ホワイトロック (17)

レティ・ホワイトロック (23)

レティ・ホワイトロック (22)

2面ボス 橙(チェン)
橙 (23)

橙 (35)

橙 (8)

3面ボス アリス・マーガトロイド
アリス (26)

アリス (58)

アリス (120)

4面中ボス リリー・ホワイト












4面大ボス プリズムリバー姉妹






5面ボス 魂魄妖夢
魂魄妖夢 (8)

魂魄妖夢 (15)

魂魄妖夢 (80)

6面ボス 西行寺幽々子




Konachan.com - 73040 sample

Extraステージボス 八雲藍






Phantasmステージボス 八雲紫




八雲紫 (9)

キャラクター一人あたり壁紙3枚に決めているのですが

リリーについてはどうしても3枚に絞ることができなかったので

6枚紹介させていただきました。



今日はこれでノシ

ZIPはこちらから!

ついに・・・

おそらく100個目の記事になるであろうこの記事。

記念として、何かないか探していたところ、

ネットで頼んでいたものが到着。



伊吹萃香(つるぺた)のタペストリーです!

飾る場所は決まったのですが、引っ掛けるところが無かったので

ひとまずカーテンのところに掛けときました。

この位置だと、朝起きたときにストライクで視界に入るな、うん。

今日はこれでノシ

東方紅魔郷画像zip

今回は紅魔郷に出てくるキャラの壁紙を紹介したいと思います。

1面ボス ルーミア
ルーミア (14)

ルーミア (44)

ルーミア (79)

2面道中ボス 大妖精






2面大ボス チルノ






3面ボス 紅美鈴
紅 美鈴 (21)aa

紅 美鈴 (31)aa

紅 美鈴 (84)

4面中ボス 小悪魔






4面大ボス パチュリー・ノーレッジ


パチュリー(12)aa

パチュリー (129)

5面大ボス 十六夜咲夜


十六夜咲夜 (86)

十六夜咲夜 (99)

6面ボス レミリア・スカーレット


レミリア (130)

レミリア (102)

Extraステージボス フランドール・スカーレット






ほしいものは見つかったでしょうか。

今後は妖々夢~星蓮船、余裕があれば神霊廟のキャラの壁紙も紹介したいと思います。

では。

ZIPはこちらから!

大型アップデートについて。

次の大型アップデートで殴りが強化されると聞いたので

ちょっくらサイトみてきました。

内容はこちら。




冒険者海賊職業群の共通スキルが改変されました。

- クリティカルロア(1次):クリティカル確率とクリティカル最小ダメージを増加させてくれる新規スキルです。

- クイックモーション(1次):マスターレベルが 20から 10に調整され、増加値が上方調整されました。

- ムーンサルト(1次):ダメージが向上し、エフェクトがリニューアルされました。

- ダッシュ(1次):ダッシュ状態での移動速度が向上し、エフェクトがリニューアルされました。また、スタンス効果が追加され、ダッシュの中でパンチあるいはトリプルファイアを使うと追加ダメージを与えることができます。

- ダブルファイア(1次):ダメージが向上し、エフェクトがリニューアルされました。

- ストレート(1次):削除されました。

インファイター/バッカニア/バイパーのスキルが改変されました。

- トルネードアッパー(2次):アッパーカットを素早く打ち、激しい旋風を起こして敵を攻撃する新規スキルです。

- フィジカルトレーニング(2次):永久的に力と素早さを増加させてくれる新規スキルです。

- メンタルクラリティ(2次):攻撃力と命中値を増加させる新規バフスキルです。

- エンデュランス(2次):一定時間ごとにHPとMPを回復させる新規バフスキルです。

- ダブルスパイラル(3次):超人と一緒に敵に強力なパンチを使って敵を押し出す新規スキルです。

- ウィローディフェンシブ(3次):一定時間ダメージを減らしてくれる新規バフスキルです。

- クリティカルレイジー(3次):クリティカルダメージを増加させ、ボスに追加クリティカル確率を適用する新規パ
ッシブスキルです。

- フィストインレイジ(4次):超人と一緒に素早いパンチで敵を攻撃する新規スキルです。

- ダブルラッキーダイス(4次):一定確率でラッキーダイス使用時さいころを2個転がす新規スキルです。

- 戦艦ノーチラス(4次):戦艦ノーチラスを召喚して全範囲を攻撃する新規スキルです。

- ガードクラッシュ(4次):一定確率で敵の防御率を100%無視する新規パッシブスキルです。

- バイポジション(4次):防御力と回避値、全ての属性及び状態異常に抵抗する確率が増加する新規バフスキルで
す。

- エネルギーブラスト(4次):エネルギー充電完了状態で超人と一緒にエネルギーを放出して遠くにいる敵を攻撃することができる新規スキルです。

- パンチ(2次):エフェクトがリニューアルされ、チャージしなくてもスキルが使えるように変更されました。

- スターンマスタリー(3次):すべての攻撃時一定確率でスタン状態になる効果が追加されました。

- エネルギーチャージ(3次):エフェクトがリニューアルされ、ボスには追加エネルギーを充電するように変更され
ました。

- エネルギーバスター(3次):エフェクトがリニューアルされ、ダメージが上方調整されました。

- ショックウェイブ(3次):エフェクトがリニューアルされ、ダメージが上方調整されました。トランスフォーム状態ではない時も使うことができます。

- ドラゴンストライク(4次):エフェクトがリニューアルされ、攻撃回数が増加しました。

- タイムリーフ(4次):マスターレベルが 30から 5に調整されました。

- カウンターアタック(4次):発動時エフェクトが表示されるようになります。

- バックエルボー(2次):削除されました。

- ダブルアッパー(2次):削除されました。

- MPリカバリー(2次):削除されました。

- オーク(2次):削除されました。

- クリティカルパンチ(2次):削除されました。

- エネルギードレイン(3次):削除されました。

- トランスフォーム(3次):削除されました。

- インファイティングマスタリー(3次):削除されました。

- エネルギーオーブ(4次):削除されました。

- スーパートランスフォーム(4次):削除されました。

- デモリション(4次):削除されました。

- スナッチ(4次):削除されました。




(゚Д゚)ハァ?

おいおい、ちょっと待ちなさい。

スナッチとかオーブとかは消えてくれて良いのだが

デモリとスパトラ削除ってどういうことだw

単体に対してものすごく弱くなるな。これは。

デモリション以上のスキルが実装されるにしても

無敵時間がないとの事なので主の中では実質殴りは弱体化といえる。

Dストは強化されるか、微妙なところ。

戦艦ノーチラスは、いりません。デモリションと入れ替えてください。



まぁ色々とあるのだが、次の大型までに、殴りをやめるかもしれない。

殴りやめて、投げに鞍替えしようか、それともエヴァンやろうか。

はたまたメカニックやってみるか。うーん、悩ましい。



まぁ、大型まで時間はあるんだ。それにテストサーバーの情報だからな。

JMSではどうなるかな。期待はしてないが、良くなることを願う。

次は、投げについて語っていこうかと思います。

では。

動画つくったー

メイプルの狩り動画作りました。

使用ソフトは「Windows Live ムービ-メーカー」です。

動画は下記URLからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=5moRY7IyR58

では。

第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」です。早起きしたと言っても人それぞれ、朝に強い人や弱い人、仕事や学校などで早起きの基準って変わりますよね。ほうじょうは「早起き」というと7時代に起きたら早起きだなーと思います何もなければ10時ぐらいまで寝られるのが一番理想的なのですが何か用事があって次の日7時に起きないといけないとなっ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」



午前6時です。一番早起きだったのは午前3時か(笑

テストオワター

テスト乙りました。

1時間目:英語 リスニングの音量小さすぎる

2時間目:理科 意外と行けたり。でも自信無し



まぁ300点はいけるかな、とは思いますが

350前後いかないとつるぺたのタペストリー買ってもらえないので

350行く事を願うだけです。

では。

第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですがちょっとアツくて「これぞ熱血!!」という感じの歌が大好きだったりします!みなさんの好きなアニ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなアニメソングを教えてください!」



「Only my RAILGUN」とか「God knwos...」ですね。

他にもシャナの「緋色の空」や、「JOINT」、ロウきゅーぶ!の「SHOOT」、戦国BASARAの「FLAGS」等々。

テスト1日目終了ー

まぁ、タイトルどうりです。

1時間目:国語 勉強まったくしてないけど案外いけた気がする

2時間目:数学 作図できませんでした。でも自信あります。

3時間目:社会 オワタ\(^o^)/ 


って感じですね。

今学期の中間と同じくらいの点数を取れたら、

ほしいものを買ってやる、と言われたので

明日の理科と英語にむけて頑張りますw

では。
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
