

お久しぶりです。

最近テスト習慣で中々更新できませんでした。

2日目は月曜日ですので、その日からは更新できるはずだと思っています。

今日は偶々時間が取れたのでお知らせみたいな感じで更新させていただきました。

土日は、更新できたらしますが、おそらく確立低いので過信はしないように御願します。



では。

メルセデス スキル振り考察


今日はメルセデスのスキル振りについて書いていきたいと思います。

【1次転職Ver】

転職時        ・ケ・ヤ。シ~1スピードデュアルショット1    アクロ~1アクロバティックジャンプ4
             ↓
Lv12         アクロ~1アクロバティックジャンプ10
             ↓
Lv19         ・ケ・ヤ。シ~1スピードデュアルショット20   ・ン・ニ・~1ポテンシャルパワー2
             ↓
Lv24         ・ン・ニ・~1ポテンシャルパワー15     シャー~1シャープエイミング2
             ↓
Lv30         シャー~1シャープエイミング20

Lv10~Lv30だけですが、参考になったでしょうか。

注意:あくまでも個人的に考えたものです。

もしかしたら一部変えたほうが効率的によくなるかもしれません。参考程度どうぞ。


Lv30~Lv70は一応考えていますが時間かかりそうです^^;



では。

妖夢の痛pspにしたぉ( ^ω^)

早苗さんか、妖夢か、俺の嫁か。迷っていましたが妖夢にしますた。

妖夢 痛psp 裏1

妖夢 痛psp 裏2

妖夢 痛psp 裏3

妖夢&幽々子 痛psp 裏

今回は表作りませんでした。

理由としては、

なんか面倒くさかった。それだけです。

その内作ります。おそらく忘れますが^^;

後、妖夢の画像フォルダ漁ってたら結構いいものがあったのであげてみます。

魂魄妖夢part7 (6)
壁紙用のつもりです。


次は前の記事で予告してた妖夢以外のキャラから選んで作る予定してます。

では。

第1297回「あなたは涙もろいですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・最近ドラマや映画でも人前でガンガン泣いてしまっています・・皆さんはどうですか?涙もろいタイプです...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは涙もろいですか?」



もろくないですな。

でも一回小学校の卒業式で泣きましたな。

それ以外は多分ないてないかな。

あーうー

諏訪子の痛psp素材できますた。

持ってる画像では良い物無かったのでこちらのサイトから一つ拝借させて頂きました。



洩矢諏訪子 痛psp 表

洩矢諏訪子 痛psp 裏

洩矢諏訪子 痛psp 壁

次は早苗さんにしようかな、妖夢にしようかな、俺の嫁(慧音先生)にしようかな。

出来次第UPしますのでそれまで待っててください。

では。

また作ってみた。

今日もメイポで狩場なくて暇だったので作ってみましたー

うどんげ 痛psp 裏

今回は「鈴仙・優曇華院・イナバ」の画像を用いて作ってみました。



表も一応作ったのですが、若干ヤバイので

ココでの公開は控えさせていただきました。

欲しい方は、プロフィールの所にアドレス載せておきますので送ってください。

次は洩矢諏訪子を予定していますが、急遽変更することもあるので注意してください。

では。

暇を持て余してたので作ってた。

痛PSP素材作ってみました。

表は小町単体、裏は小町&四季映姫様です。

小町 痛psp 表

小町&四季映姫様 痛psp

小町 痛psp 壁

次の予定は未定ですが

暇があれば作る予定です。

では。

第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「マッサージされるのは好き?苦手?」です。

ほうじょうは誰かにマッサージしてもらうの大好きです
肩を揉んだり叩いてもらったり、特に良く「つまってるなあ」と思うのが
背中の真ん中辺りでしょうかそのあたりを指圧してもらうと気持ちいいのでとても好きです。

第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」






苦手ですね。肩揉みとかされると「へにゃぁ」ってなって力抜けちゃいます(汗

武器変えました。

昨日、念願のリバースナックルを手に入れましてね。

潜在はゴミだったから混沌とかMBとか売ってキューブ回しました。

まぁね。エピックでも攻撃n%でも来たら良いかなと思ってましたよ。

奇跡ですよ、本当に。

















11回でユニークですもの。

しかもボスダメ30%、攻撃6%もついてるし。
(SSに写ってる武者さんは偶然沸いたので処理させていただきました)

武者さんは何にも良いもの出してくれないので困ったもんです。天狗のほうg(ry





姐御も沸いたのでついでに。

此方はまぁまぁ良いもの落としてくれるので一応許容範囲内ですな。













東方ネタですが。


神霊廟 Exボス



神霊廟のExボスに会ってきました。

ってか道中のボスがまさかのぬえというね。結構びっくりしました。

まぁ速攻で殺されましたよ。かなり強かった。

これから地道に化け狸を攻略していきますか。



では。
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
