

文化祭おわったー

合唱コンおわりますた。

特に他学年の合唱は気にしてませんでした。

気になってたのは吹奏楽のときのドラム叩いてた人ですね。

後ろのほうで叩いてたのですが、本当に格好良かった。

しかも女子(主にとってはドラム×女子はなんか以外なのである)。

AKB48のなんとかカチューシャ(興味ないし嫌いだから覚えてない)の演奏時が

特に格好良かったです。








文化祭終わり、先生に寄り道せず帰れと言われていたのに

某コンビニ店に立ち寄ってカフェオレ買ってた主。

帰って飯食った後、久しぶりに神霊廟してました。



神霊廟2週間くらいしてなかったな。そういや。




東方神霊廟 ノーマルノーコンクリア

ちゃっかりクリアしました。

神霊廟はしてないけど他で東方をプレイしたといえば

妹紅をマリス砲で倒したぐらいですよ。マジで。









今日はあんまりメイプルできませんでした。

メイプル帽子(STR16D10A1)が装備強化1枚目で闇ってまともに狩り出来ない(泣

まぁエリマキにD10ついたからなんとか武器は維持できる状態ですが、

将来はリバースナックルとか140のナックルとか着けたいし

出来る限りのとこでD強化しないと乙る。ってかまずそんな金ないわ。

ってことで妄想プランは終了。

明日も文化祭あるので寝ます。

オリカ作ってみた。

ども、主です。

先日友人にオリカを作りたい(正確にはネタが無い)と相談したところ、

「ダークシンクロとかエクシーズとかでオリカ作ってみては?」と言われたので

ダークシンクロのほうを作ってみました。

エクシーズは素材はあるので暇があれば作る予定です。



超下手糞加工の枠でも欲しい方は持っていってくださいな。

下手糞な割には時間がかかりました^^;(約1時間半くらい)

nue waku

更新遅れた。

久しぶりです。

部活の方は模擬店のポスターの制作が終わり、ムービー等は3年が作ることになったので

1年、2年は暫く休みになりますた。



文化祭で展示されるステンドグラス(主の制作担当)に一度も顔を出してないけど問題ない。



デモリション20が中々フリマに無くて少しイライラしてた主。

SP溜め開始から約5日。








やっとこさみつけたデモリション20。

45mという(相場全く知らない主が言うのも何だが)少々お財布的にもきつかったのですが、

その日はいいことがあったので少し贅沢して購入。

さってと、早速張るぜー!!

































demori20失敗


俺の45m返せーーー!!  (泣&怒

もう、いくら良いことがあったからってねぇ

全財産100m以下の俺が45mはたいて買ったってのに・・・

嗚呼、また待たねばならぬのか。



「出ないなら 出るまで待とう デモリション(20)」

この言葉を暫く頭の中に入れといて気長に待つか。

こうならぬように↓



「出ないなら やめてしまえ バイパーを」

字足らず。だがこうなってはおしまいなので頑張るか。








さっきの「いいこと」とはどんなことなのか、

気になった人も多いはず。

「いいこと」とは。

まったく運の無い主に舞い降りた人生最大の豪運だった。





-それはMクルーを狩っていたある日の事。

最初はオハゼ&ボーンクラピで黒字狩り&神秘、混沌あたり狙おうと思っていたのだが

友がMクルーから混沌を出したというので

主もさっそくそちらへ。水中嫌いだし。

当然、短時間でレア物が出るなどと、運の無い主は思いもしない。









だがしかし



なんと、開始20分で混沌の書が出たのである。

まさに「僥倖」、「豪運」と言わざるを得ない。

だが、豪運はまだ収まらない。まだ続くのだ。

混沌の書1枚目が出てから約10分。









なんと、2枚目の混沌の書が出たのである。

なんという「豪運」。過去の人生最大の「豪運」である。




デモリション20の話をしていた時のSSに混沌の書が2枚あったのは

この「豪運」によって出た物である。







今日の話題はこれまで。

見てくれてありがとう。

では。

YouTubeでレールガンみてた。

何となく興味がわいたので見てみた。

1話~11話までだけど、中身は面白かった。

黒子の声があんまり気に食わないけどそこは気にしないとする。



@今日やっとアンドロイド(女)が出た。

作成材料はずぼらしたので速攻完成。

あとは、ハートだな・・・

おやすみ。

部活忙しい。

最近部活が忙しい。故に、更新が遅れました。すいません。



さて、本題。

エンジェリックブレスの製作を目指してレシピを狙っていたがあっさり挫折しました。

今は普及型アンドロイド(女)のレシピを狙ってキューブスライムに篭っております。

此方も材料が難しいと聞いたが、エンジェリックよりは簡単だといわれたので

此方に挑戦することに。

そうなると、アイアンハートなどを作らねばならない。

勿論装備合成による作成だが、確立がわからない。

日々こつこつと頑張ってやるか。






明日部活と公文あるしまじ鬼畜だろ。

家に帰るのが夜の7時回る。酷かったらもう少しいくかもしれない。

まぁこんなどうでもいいことを思いながら明日がんばるか。

んじゃ、ばいばいノシ

やっとこさ揃った。

最近欲しいと思い始めたビッグスパイダーのファミリア。

自力ドロップでは無理そうだったのでレア物を売る→買う という方法で気力をMAXにしていこうと考える。

1週間ほど前、一つ目を77m(77,000,000メル)で入手してテンション↑↑だった。

そして今日、ついに・・・

蜘蛛ファミリア

気力MAXになりました!

ナゼかといわれると、偶然にも蜘蛛のファミリアを一つ43mで置いてるありましてね。

それでMAXになりました。

次は、暇なときにサブと殴りのエンジェリックのレシピ&素材集めといこうかな。

もちろん、レシピは蜘蛛ファミリアと同じか2倍以上なので

ドロップで狙っていきます。気力MAXの蜘蛛を連れてね・・・




俺「うっし、気力も増やしてやったから、明日から頑張れよ!」

蜘蛛「だが、ことw(ry  ・・・冗談っすよ。頑張るっすよ。」




こんな会話をしながらルディをうろうろしてました。
(SSがルディなのはそのためです。さて、どの辺かわかるかな?)





明日久しぶりの部活(夏休みあったみたいだけど部活の日忘れてたからいってない)なので

USBに色々データ詰め込んで逝ってきます。

おやすみ。ノシ
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
