

無題かも

ロウきゅーぶ!のOP「SHOOT」の訂正verだしました。

前に失敗したので、2回目ですがこっちでもうまい事いけたらいいなと思いまふ。

こちらからどーぞ。↓

ロウきゅーぶ!OP「SHOOT」訂正ver

訂正っといっても、音量と歌詞をつけたぐらいですから、

正直どうもいいことですが、聴いてもらえるとうれしいです。

無題

失敗しちゃった☆

前の記事で良音質なのをUPしたつもりだったけど上がいたよ@@;

まぁこの件に関してはスルーで、

ロウきゅーぶ!のEDもUPできたらUPしますのでよろしくおねがいしまふ。

無題

ロウきゅーぶ!のOPである「SHOOT!」がニコニコで良音質なのがなかったので

自分で投稿してみました。

youtubeでもDLできなかったので

動画をキャプチャ→mp3に変換→ニコニコムービーメーカーで制作、投稿

という形になりました。

↓こちらです

ロウきゅーぶ!OP「SHOOT」

では今日は寝ますかね。

おやすみ~

まじで吹いた。

今日ボウリングで京阪電車のって石山から浜大津までいく、って感じだったんだけど

ロウきゅーぶの小説読みながら電車待ってたら

まわりの悪童生徒(同学年)が電車みるやいなや

「うわぁ、なにこれ。気持ち悪いww」

とか言い出すのでついみてしまった。そしたらね。

「けいおん!」のイラストが描かれた電車が止まってたよ(爆笑)

いや、別にしらなかったわけでわないんだけど

まさか本当とはね。びっくら仰天。

ボウリングの帰りにその電車に乗りたくて

5本くらい見過ごしたけどこなかったよ(泣

結局それ以上見過ごすわけには行かなかったので

仕方なく「日本昔ばなし」のイラストが描かれた車両に乗って帰ったよ。 嗚呼、俺の苦労はどこへ・・・

まぁそんな感じの一日でしたとさ。

んじゃばいばい。(*´ω`*)ノシ

雑談的な物

前の記事にて、神霊廟はまだでてねぇよwと言われたので

入手経路を説明。

普通に分かるとはおもいますが、トレントです。

妖夢は俺の嫁の人も多分そうだろうな、うん。


えっとですね。

東方の画像・壁紙をキャラ別にZipでまとめてアップしとおきましたので

リンクに「東方画像アップローダー」の項目があると思うので、そこからいってください。

キャラによっては多かったり少なかったりしますが、そこは許してください。

紅魔郷~地霊殿までのキャラになってますので、そこのところは注意してください。

小悪魔、大妖精につきましては、それぞれ1枚と4枚という脅威の少なさということで

アップは控えさせていただきました。ご了承ください。

自分の持ってる画像、壁紙と被ってたからといって怒らないでくださいね。

注意事項:咲夜さん(PAD長)のZipをDLする時は注意。90MB↑あります。

さてと。東方神霊廟がんばりますか。

神霊廟の製品版が出たってことで、入手してきましたよ。

自機キャラは、霊夢を使用。

初見プレイでは、ノーコンでなんとか5面大ボスは倒せたけど、6面はムリでした。

次は、コンテニューしてでも6面ボスを倒しに出発。

スペカを一度でも拝見しとくと、後々攻略しやすくなるからね。




こいつはチート使ってクリアしたみたいだが、まぁ放って置こう。

我はチートを使わずにクリアしてみせよう。






テンプレート変えてみたよ!

見てくれたらわかるように、テンプレートの画像を変えてみましたよ。

こいつが妹様の画像に変えたときから(嫉み)テンプレートを変えようと思い始めてたんだけどな。

俺の嫁 ( 慧音 ) の画像使ったときはマジで殴ってやろうかとおもったよ(笑

まぁこいつよりは画質いいはずだから気にしないでくれたら気持ち的にうれしいな。






では、主について少し話そうと思う。

本当にどうでもいい事なので、見なかったほうがよかった。となり兼ねないので注意。

続きを読む

おい、まじかw

朝からc-2で殴りそだてようとおもったのに・・・

無題

なんだよ、これは!!

メンテするってのは前から予測してたけど、月末の分までするってどういうことだよw

メーカー復活するのか?だったら納得するけど

メンテ延長、メンテ後にバグ直ってない(むしろ増えてる)とかなったら

Nexon叩かれるだろうな⊸≔≔⊴∰≓ 三 三

まぁがんばってバグ直してくださいな。@メーカー復活よろしく。



何回やっても安定しない。何故だ。

前の記事で「目指せ、クランベリートラップ安定!」とか言っておきながら中々クリアできない、

そもそもパチェにも会えない状況に。。。

妹様突入しても見事にクランベリートラップの自機狙いに轢かれるし・・・

避けれても2週目入ってそこでピチュったり・・・

ミサマリでEx開放試みるも、4面で撃沈。

嗚呼、どうしたらクリアできるんだ。

クランベリートラップさえ安定すりゃ、他はある程度楽なのに・・・



パチェに到達できない原因はいくつかある。

①パチェの前の妖精で、青弾に誘導され、赤弾に当たる。
②↑の前のばら撒き妖精で最初のやつに殺される。
⑨開幕からぼーっとしてて、最初の時期狙いで被弾。

といったところか。

過去には、「そして、誰もいなくなるか?」まで到達したのだが、

それ以来行けていない。

いつか東方に専念する日を用意する必要が出てきそうだな。















四季映姫<妹様<レミリア<紫<四季映姫って本当ですか?w

今日はもう寝ようかな。

おやすみノシ

最近ろくに狩りしてない


あぁ、やばい。

エヴァン育たん。

城行きたいけど、中々お誘いがこない。

ビサいってボス回って終わりの日が続いてる。

何か城以外でいい狩場ないのか!

と、言っても思いつかない。

どこがいいのか・・・

ファントムウォッチはまずいし、ビサはまだしも

姐御とか武者は時間かかるし・・・

wikiみてもいいやついないしな。

城で強引に入れてもらうしかないのか。














という訳で、ひさしぶりに妹様(フランドール様)と戯れてくるか。

目指せ、クランベリートラップ安定!



SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
