

お詫び

えーっとですね。

このブログの2011年3月25日の記事から、チルノの画像をzipにまとめたリンクを張っていましたが、

今日確認したところ、DLできない状況になっていました。

このことについて深く反省し、お詫び申し上げます。

もう一度リンクを張りますので、ここ←からDLしください。

ご迷惑をおかけしまして、本当にすいませんでした。

壁紙・画像紹介

えっとですね。

今日はチルノの壁紙・画像を紹介。

ここからDLしてください。(zipフォルダです)

意見があればコメントにて御願します。

zipでまとめてますが、その中で個人的に気に入っているのを幾つか紹介。

チルノ1
チルノ2
チルノ3
チルノ5
チルノ6

サムネでは小さいですが、画像をクリックするとでかいのがでますので、気にしないでください。

他のキャラ・ペアを紹介してくれ、などといった希望がある場合は、その希望のペア・キャラ名をコメントにていってください。(そのキャラがわからないキャラだと少し遅れるかも^^;)

では、今日は寝ます。おやすみ(・w・)ノシ

やっときた・・・

ブレイジングスターに挑戦すべく、

霊夢単体で挑戦すること約50~60回。

やっとこさ6面Bクリアできますたヽ(‘ ∇‘ )ノ

そして早速「ブレイジングスター」に挑戦。最初は難しいイメージがあったけど・・・


「あれ?4回でとれたぞ??簡単じゃないか!」

クリアした直後は少し気が抜けた。



次は「スカーレットディスティニー」に挑戦する為

今までのラストスペルの取得枚数を数えると・・・

「28枚しか取得してないじゃないか!これはやべぇ!」

と思い、夜中のコーラスマスター(Lunatic)を出して、スペルプラクティスで取得。

その後、「永夜返し-上つ弓張-」 を取得。

挑戦しよう・・・と思いきや。


なんと、出てなかったのだ。


焦りながらもう一度、ラストスペルの取得枚数を数えた。そしたら・・・


永夜返しとコーラスマスターを取得して、やっと28枚だった(泣)


だが、焦るな。輝夜の永夜返しがまだ残っている。

そうして、永夜返しを2種取得してきて・・・

スカーレットディスティニー

「スカーレットディスティニーやっときた!」

初play時。何かといけそうな気がした。

「もしかしたら、1回で取得できるんじゃ?」って思いつつやってたら・・・

「あれ?だんだん早くなってる?」そして ピチューン

あ、油断してた・3・

そして、もう一つ、頭の中を過ぎる。

「そういや、これでラストワードは全部でたはず。ということは!?」

やはり、出てました。深弾幕結界-夢幻泡影-が。深弾幕結界 -夢幻泡影-
画像サイズが少し小さいのは気にしないで><

そして、いざ挑戦。

初期位置は安置っぽいので動かずに。

でも・・・

2波目で ピチューン







話題が変わりますが、

5日の間、ブログ更新してなくてすいませんでした><

更新を待っていた方、本当にすいませんorz



では、明日学校なので寝ます。おやすみなさいー(・w・)ノシ

東日本の地震について・・・

宮城や岩手で大きな地震が発生しましたね。その影響で何人もの方がお亡くなりになったとおもいます。

そのことについて、非常に残念、もっと被害は減らせなかったのか、と思っています。

僕は近畿に住んでいるので被害状況はニュースや新聞などで情報を入手しています。

自分の住んでいる県でも揺れたそうですが、まったくわかりませんでした;

お亡くなりになられた方、行方のわからない方が1万人こえたそうですね・・・

僕はもうこれ以上、死亡者や行方不明者が増えないことを祈っています。



では、今日はこれで終わります。ノシ

初めまして。

初めまして。

ここのブログでは、いろんなことを
のんびりとしていきます。

主は、メイプルストーリーや東方をやっています。(どっちも弱いけど^^;)

早速ですが・・・

東方で好きなキャラ、好きな曲はなんですか??

僕の好きなキャラは「西行寺 幽々子」で曲は「ボーダーオブライフ」です。

・・・なんかいきなり変なこといってすいません><

コメントで答えてくれるとうれしいです。



幽々子と初めて戦った時は鳥肌たちまくってまともに戦えんかったなぁ・3・

最近永夜抄で霊夢&紫ペア、魔理沙&アリスのペアでExクリアした程度です。

現在は「スカーレットディスティニー」に挑戦する為、

ラストスペルをイロイロとがんばってます。

計算では、インペリシャブルシューティング、蓬莱の薬(Lunatic)と永夜返し全部(Hard)を取得すれば、

出る・・・はずです。

痛PSPやその他イロイロな希望(メイプルストーリーのスキル振りなど)があれば、出来る限りやっていきますので、
今後とも宜しく御願します<(_ _)>

苦情、クレーム、ここをこうしたほうがいいよなどのアドバイス、ツッコミなどもあれば
教えてください。

では、今日は寝ます。
おやすみなさい (・w・)ノシ
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
