

ルカ姉さんのポスター取った。

ゲーセンに行ったらルカ姉さんのポスターがあったので

取ってきました。

立体的に見えるとかいうやつです。これが、3Dってやつか?

20121031_232059


20121031_232127


20121031_232202





太もも露出しててちょっとセクシーですな。







ここで、コメント返信。記事でコメ返するの何時ぶりだろうか(´・ω・`)

>pmc658さん

リクエスト承りました。

受験生ということで、忙しい状態にありますが、

遅くても土曜日までにはお応え出来るよう頑張ります(*´・ω・`*)ノシ


お年玉全額使って買った物。

とあるゲームがしたくて、3DS買いました。



色は主の好きなカラーのピンクっぽいやつにしました。
(男なのにピンク好きなのはどうかと思うかもしれないが、そこは優しい目で見てくださいorz)

ほんで、"とあるゲーム"ってのがこれ。









































3日前に発売した「初音ミクand Future Stars projectMIRAI」です!

最近ボカロにはまってる主にはほしくてたまらない物だったので買いました。

ボカロ好きっていってもあれだ。まだにわか程度です。

好きな曲はSPiCaですね。

マイナー曲と言われてますがですが、とてもいいですよ。聴いたことのない人は是非聴いてみてください!

あと、他にもStardusterとか、Stargazerもいいですよ・3・






ぁ、話が個人的な方向にずれましたね・・・

とりあえず、プレイしてみての感想ですが、

PSPのと比べて少し難しい気がします。ボタンの配置が違ったりするからでしょうかね。

まぁでも頑張ってクリア目指していきますかね。

それでは今日はこれでノシ
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
