

良ゲー見つけた

自機は諏訪子様だって!

suwapyon2012 2013-03-31 14-58-14-130


初めてなのでイージーでやってみたのですが、

これでもかなり難しい^^;

いつもは2Dなのに、これは3Dなので

まず慣れるのに大変でした(汗

あと、イージーでも弾幕の濃さが十分あって、避けきれずにピチューンもなんどか...

プレイ中のSSがあれば張ったのに・・・

撮るの忘れるわ、リプレイ保存するの忘れるわ・・・

地道に進めていきたいと思います。

他の良ゲーム見つけ次第、記事にしていきたいと思います。

ではノシ

何日待ったことだろうか。

やっと届きました。

20120901_184921


約一ヶ月前に頼んだ、我が嫁のフィギュアです。

届いた瞬間、テンション最高潮!

でも、すぐ塾の時間で、ゆっくり鑑賞する暇もなく・・・

帰ってきてから、堪能してました!

20120901_185333


やっぱり細かいね。細部まで凝ってる。

20120901_185405


20120901_185418


20120901_185436


スカートのフリルもすごいし、なんかもう感動しました。

・・・あれ、もう書くことなくなっちまった。

とにかく、今は我が嫁のフィギュアをみて一日の疲れを癒したいと思います。

では今日はこれにてノシ

電車欲しいよ

電車って、これじゃないよ。

20110822-keihan-densha613-614-k-on2


写真はだいぶ前のものだけどね。

ほしいのは、緋想天の紫姉さんのスペカなんですけどね。

ガード不可、グレイズ不可、ダメージは4000~6000以上というチートスペルなんですよ。





何でいま緋想天が出てきたかって?

久々にやってみたら、面白くてね。それだけなんだけど。

射命丸を除く全キャラでリプレイとりました。射命丸使い難いもん( `・ω・´)

射命丸は、友達のリプレイを借りますた。感謝感謝


霊夢、射命丸、常に酔っ払ってる鬼さん、うどんげ。

こいつらは、少し使いにくかった。

現在は、おぜう様と妖怪スキマb・・・じゃなくて、スキマお姉さん使っております。

どこぞの野郎が、妖夢は俺の嫁だ!とか言うからボッコしてました。




電車で轢いたり・・・

th105 2012-07-23 11-47-35-469


カリスマ溢れる猛火で焼いたり・・・

th105 2012-07-23 12-08-47-952


壁に思いっきり叩きつけたり・・・

th105 2012-07-23 12-12-21-890


石で体を抉ったり・・・

th105 2012-07-23 12-24-58-753


ナイフで斬り付けたり・・・

th105 2012-07-23 12-27-57-961


極太レーザーで追い詰めたり・・・

th105 2012-07-23 12-44-18-576


細めのレーザーで顔面抉ったり・・・

th105 2012-07-23 12-47-33-614


レーザーでシュバー!ってしたり・・・

th105 2012-07-23 12-50-25-925


業火で焼いたり・・・

th105 2012-07-23 12-51-19-864


蝶で切裂いたり・・・

th105 2012-07-23 12-53-38-331


顔面蹴ったり・・・

th105 2012-07-23 12-55-16-067


風(?)で切裂いたり・・・

th105 2012-07-23 12-56-03-685


蝶で冥界に誘ったり・・・

th105 2012-07-23 12-58-02-060


目からビームで倒したり・・・

th105 2012-07-23 13-01-35-874


相手の行動を封殺して倒したり・・・

th105 2012-07-23 13-03-29-326


追尾機能付き札(通称チート札)で倒したり・・・

th105 2012-07-23 13-05-48-555


扇子で思いっきり殴り飛ばしたり・・・

th105 2012-07-23 21-07-34-913


最後は岩ごと、纏めてぽーい!

th105 2012-07-23 21-09-33-401




っとまぁ、こんな感じの一日でした。

今日はこれでノシ

緋想天のアリスって結構使いやすいよね。

アリス使ってみたけど、結構使いやすい気がしました。

ってことで、アリスでノーマルいってきました~

th105 2012-03-10 11-11-06-607

とりあえずクリア出来ました。ただ、1日2時間やって3日かかってしまった(汗
これが早いか遅いかはわからんけどね!

人形SPが1枚も無い状況だったのでかなりきつかったです。



さて、クリアしたときのアリスのデッキを晒します。



アーティフルサクリファイス 3枚
上海人形          4枚
リターンイナニメトネス   4枚
ドールズウォー       2枚
蓬莱人形          1枚
シーカードールズ      4枚
和蘭人形          2枚




といったところです。

他のキャラでは使いやすそうなのはいないかもしれないので、

暫くの間はレミリアかアリス安定かと思われます。



では今日はこれでノシ

「緋想天」一通りやってみての感想

まず率直に。

一番使いやすかったキャラはレミリアです。

んで、使いにくかったキャラ以下列記します。

魂魄妖夢
西行寺幽々子
八雲紫
伊吹萃香
小野塚小町

次は少し使いにくかったキャラ。

射命丸文
パチュリー・ノーレッジ
十六夜咲夜
アリス・マーガトロイド

次はある程度使いやすかったキャラ。

博麗霊夢
霧雨魔理沙





えっと、まだ衣玖さんとドMな比那名居天子は使ってません。

Vs COMとかでは使えるのですが、ストーリーではまだ使えないのでね。

では今日はこれで。
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
