

グッズ紹介

今日は、最近入手したグッズの紹介をしますねー。

早速、一つ目。

リサイクルショップを友人と漁っていたら、

友人が「なんかあるぞww」とか言ったから行ってみると

御坂妹のポスターがあるじゃないか( ´・ω・`)

ぁー、でもどうしようかな・・・。

これ買うと、妖夢のフィギュア(¥6,800)買えないしな・・・

まぁ、いいか(

ってな感じで購入を決めました~

貼ってみると、意外と大きかったw



1376838494461


1376839257375


1376839354426






んで、二つ目。

これは、親に頼んで買わせましたw



東方茨歌仙 第3巻の特装版です。

いやー、華仙いいねー。

第3巻を見て改めて思ったのですが、

華仙の右腕が気になってしょうがないです。

作中では、なんかジジイが河童の腕とは別に

なんか綺麗な腕が付属してたとか言ってたし・・・

気になる...( ´・ω・`)


1376956157603


1376956236190


1376956359540

グッズ紹介

今日は、

自身が受ける私立高校の近くにあった

滋賀県唯一のアニメイトで買ってきた物を紹介します。

ちなみに県内私立の受験日は明後日です(受験生ェ...







美鈴の下敷き

1359806352175


妹様の下敷き

1359806553881


クジで当たった、ミク×ルカのラバーストラップ

1359806771070


同じくクジで当たった、クリアファイル×3

1359806606816


1359806622336


1359806662879


同じくクジで当たった、クリアファイルに付いてた2013年のカレンダー

1359807759308




1359807776739


1359807788674


1359807804672


1359807814611


1359807835685


1359807856664


1359807866773

グッズ紹介2

題名通り、グッズ紹介したいと思います。

今日アニメイトで買ってきたものと、過去の記事で紹介するのを忘れてた物を紹介します。




~今日買ってきた物Ver~

射命丸 文 キーホルダー&携帯クリーナー            豊聡耳 神子 ファイル
 



~紹介し忘れてた物Ver~

東方儚月抄 上巻                            東方儚月抄 中巻
 
東方儚月抄 底巻                            チルノ ファイル
 
霊烏路 空 キーホルダー                        村紗 水蜜 キーホルダー
 
八坂 神奈子 キーホルダー




この記事を書くとともに、買ってきたグッズをみて少し思ったんだ。

キーホルダー多くね?!もう4つ(クリーナー含めて5つ)だよ。

これからもキーホルダー以外にもグッズを集めていくぜ!



んじゃ今日はこれでノシ

新たなグッズが届いたぉ。

ネットで頼んだメガネケースが昨日届いたので紹介するぜー

携帯電話で撮ったので画質の面は許してください。







他にも色々種類があってね。30分ほど悩んでました(もしかしたらもうちょい悩んでたかも^^;)

まぁ最終的にはマリス×アリス×上海人形(?)のやつにしました。

んじゃ今日はこれでノシ

グッズ紹介。

今日久々にアニメイト行ってきましたw

滋賀県に住んでるんですけどね、

(記憶が正しければ)滋賀にはアニメイトまだ一つしかないんですよね^^;

もうちょっと滋賀に増やしてほしいですね。特に大津周辺に。





はい、本題入りましょうか。

題名の通り、グッズの紹介をしたいと思います。

過去に買ったものから、今日買ってきた物の写真を載せていきたいとおもいます。


~過去に買った物Ver~


 東風谷早苗     東風谷早苗 おでんVer

 大妖精        伊吹萃香のポーチ


~今日買ってきた物Ver~


 宮古芳香の下敷き  

 永江衣玖

 慧音先生のシャーペン 

 チルノのシャーペン

(終)




まだまだ少ないと思うのです。はい。

個人的には東方のポスターが欲しいかな。

慧音先生とかチルノとか四季映姫様とか幽々様とか妖夢とか妹紅とかババァの八雲y(ry

フィギュアなら、早苗いるから神奈子or諏訪子のフィギュア、大妖精いるからチルノのフィギュア、衣玖さんいるから天子のフィ

ギュア等。

ってことで、グッズを入手次第、画像載せていこうと思います。



では。
SPARKING
ツリーカテゴリ表示
プロフィール

piku812

Author:piku812
東方下手な人ですがよろしく。


画像のリクエストはこちらからどうぞ!

連絡など、意見がある場合はTwitterやLINEにお願いします。。詳しくは此方から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
piku812のぷろふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
